FC2ブログ

おい!風上に立つな!VOKKIすッからよゥ!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

馬~ン

20161203230243508
うらっ!秋水氏よりテキストを頂きました。
※人名・固有名詞などは、ヤバくなるとヤバイので変更させていただきました。
お待たせしてしまって申し訳ない。 ご協力ありがとうございました。

<梁山シ白資金源の出産>

2016120323173699b 201612050044398ed

2016120504411203c 2016120704340282c 20161207144110a97

20161209010626961
ニヂエに一枚足しといた
  1. 2016/12/03(土) 23:20:20|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

寒みが激まったこの季節はコミックマショウ!

masyou09_pub

三和出版様より刊行の「コミックマショウ」に16ページ描かせて頂きました、
内容は、野暮ったい子がコスプレしつつ、いつものやつ~ンなので安心です。
掲載号については下記URLよりご確認ください。
http://www.sanwa-pub.com/masyo/top.html


また、誌上にて読者の皆様への小サイズ色紙プレゼント企画が行われるそうで
僕も一点描かせていただきました。
 色紙に残された僕のDNAを採取し、クローン人間を作成したいという方にも応報です。
(尿もれの止まらないチンコを)奮ってご参加ください。

しまった!腋毛モッサモサにしようと思って忘れてた!まぁいいか!サモサ!

ipu uma houkouin pre 20161130012710740
20161203163201b80
201611300127129ef
ニヂヱに一枚足しといた!
  1. 2016/11/28(月) 01:35:46|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

プソン〒ィング=WAKIGA

201611100133296ee

何かですね、気のせいかもしれないけど
某メーカーのプリンターのインクってWAKIGAの匂いがしないですか?
僕の事、ナメてンすかね!?(急に
20161115004430092 20161117233358c32
20161125153102a96

20161120041756419 201611220356503fd
  1. 2016/11/10(木) 01:19:39|
  2. ワ≠ガ
  3. | コメント:4

シロッパイ!

shirosang_tits2.jpg shirosang_tits.jpg
今日はいいおっぱいの日らしい
20161109131747913
  1. 2016/11/08(火) 17:19:18|
  2. ふたヴぁ
  3. | コメント:3

らふぃ~ン

201610312252200e4 20161106235811794
201610261908516ef 20161026190851c02
yamada.jpg 20161028044718183 2016102818090025d
似たような絵ばっかりやな(今更
20161030085358eba sodom.jpg
私信 小説を頂いたA様、もうちょっとお待ち下さい…
お、俺は悪くないよ!?だって、太陽の黒点がホラ…ね?

20161027062550e3a 20161029050422b68
20161101123017edb 2016110220335885c
20161106235812ed8
  1. 2016/10/26(水) 19:12:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
次のページ