FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

寒みが激まったこの季節はコミックマショウ!

masyou09_pub

三和出版様より刊行の「コミックマショウ」に16ページ描かせて頂きました、
内容は、野暮ったい子がコスプレしつつ、いつものやつ~ンなので安心です。
掲載号については下記URLよりご確認ください。
http://www.sanwa-pub.com/masyo/top.html


また、誌上にて読者の皆様への小サイズ色紙プレゼント企画が行われるそうで
僕も一点描かせていただきました。
 色紙に残された僕のDNAを採取し、クローン人間を作成したいという方にも応報です。
(尿もれの止まらないチンコを)奮ってご参加ください。

しまった!腋毛モッサモサにしようと思って忘れてた!まぁいいか!サモサ!

ipu uma houkouin pre 20161130012710740
20161203163201b80
201611300127129ef
ニヂヱに一枚足しといた!
  1. 2016/11/28(月) 01:35:46|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

ノー卜ソセキュソ〒ィが反応しまくる!

先日より、本ブログを含むFC2ブログへのアクセスで
セキュリティソフトが反応・警告を発する事があります。
…怖いので、あまりココにはアクセスしないほうがいいかもだ。
とりあえず、警告が出なくなるまで新作はニジエのほうに置かせて頂きます。
ご了承ください。


10/19 追記
どうやら警告が出なくなったようですが、
まだ不都合が出るようでしたらお知らせください。

201610201651367df 20161020165712635
20161021041549623 20161024080851730

  1. 2016/10/16(日) 02:30:04|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

煮えたぎる汗と骨と通帳とコミックマショウ!

20160810144413218
http://www.sanwa-pub.com/masyo/top.html
三和出版様より刊行されている「コミックマショウ」に
20Pほど描かせていただきました。 内容はいつもの通りダス!
近々、掲載して頂けると思いますので、上記URLをご確認ください。
20160815110545ed9

tousitsu aqerion

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000189797
上記のUSUI-HONGが良かったので
皆も買いなさない…買うンだッ!!!1111
  1. 2016/08/10(水) 14:48:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

コミックマショウ

201602260013063a9

http://www.sanwa-pub.com/masyo/top.html
今回、ご機会を再び頂きまして、
三和出版様より刊行のコミックマショウに、16ページ描かせて頂きました。
内容はOSSANのJK調教ベースに、孕み・首絞め・腹にストンピングといった
ハートフルな内容です。
掲載は来月末発売のコミック・マショウ2016年 5月号になると思います。

4月発売の号に掲載される予定です。
上記URLをご確認ください。
誤った情報を載せてしまい、申し訳ありませんでした。


5月発売号でした!…すみません!!!!!!11111
  1. 2016/04/29(金) 02:18:22|
  2. お知らせ
  3. | コメント:22

平成28年熊本地震により被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
遠隔地から、ささやかな募金での力添えしか出来ませんが、
一日も早く、皆様の日常が平静なものとなるよう祈り申し上げます。
  1. 2016/04/19(火) 22:54:59|
  2. お知らせ
次のページ