FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

オーク妻リンプーさん地獄変

rinpoo.png

リンプーさんは、出産に性的快楽を得る、ド変態ママだよ。
彼女曰く「赤ちゃんが出てくるときもそうだけど、胎盤が『ブリュッ!』って子宮口をくぐるときとか、もう病みつきだよ!」との事だから堪らない。
  1. 2006/06/30(金) 21:51:48|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

地面が泥になった過去画像

jemini.gif

lachet2.jpg


      )ヽ人_从人__从_从人__从人_
      <                >
       )   過去画像オワタ!  (
      <                >
        Y⌒YW⌒Y⌒WW⌒⌒YW⌒

   /⌒`ヽ、   .|
   { '⌒` - ` '- |、----'ヽ
   ヽ   _ _ ` |、 \v メ\    __,,---、 __,,---、
  {ヽ、ヽ、 ( (_______|___`ヽ ヽメ \  (フ" / (フ  /
  ヽ `' ----==◎==--、)----> -l _ ̄ { ヽ二_,- っ
   `ヽ、______,,-| イ|t-'ン|ヘ"lヽ、 /_) `/   l/ ヽヽ_ヨ
       -{ H米.十 +米 }-レ'⌒)ノi ̄ヽ/,  __ノ  }
        /(ヽ.| ヘ _,|--、' (ノノィ⌒ ̄  /-''`  l
       ヽ|`ー‐'''"ノ+++ )/~ノ:{ () /)    ン
          l  ル'_`ニ=‐'イ     /ノノノ__,,-''"
          `'   \_ヽ__________,, - ''"~
  1. 2006/06/28(水) 23:09:31|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

ニ○ナさんは連発式赤ちゃん発射装置だよ。

nina2.png

「確かにわたしは、アー○ラさんみたいに一度に沢山孕めないかもしれません。でも、排卵周期と妊娠期間の短さなら負けません!…それにわたし、アー○ラさんみたいに○形ばかり産む、故障した子宮なんて持ち合わせてはいませんからm9(^Д^)プギャーーーッ 」

あンた方マスコミは、一体どれだけ僕を変態扱いすれば気が・気が・気が済むんだッ!
  1. 2006/06/27(火) 18:50:23|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

夢の中で人を困らせる過去画像

20080329025458.gif

20080329025458.gif

チェインさんの絵には、ちょいと手を入れてみたニダよ。
  1. 2006/06/26(月) 21:14:04|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:0

SWATに射殺される、イリノイ生まれの過去画像

20080329025458.gif

hakuhou.gif

あのハクホウさんが、自らが騙されていたと知って、「拙者は何て馬鹿なんだ!」と激しくヘッドバンギングするシーン……。
あれ……はじめて見たとき……なんていうか……その……下品なんですが…勃起……しちゃいましてね……。
  1. 2006/06/26(月) 03:30:48|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:2

罠猟師に殺される過去画像

midomido.png

何かと小便が近い体(更年期障害)の癖して、ナウなヤングに(強引に)混じって、チアリーダー姿でハッスルするみどろさん。
  1. 2006/06/25(日) 10:14:35|
  2. マムガ
  3. | コメント:2

遂に、過去画像に死刑判決が下った。

enoki.gif

hana.jpg

hydla.gif

kosyo.gif

tama.gif

上の絵はアザラシのタマちゃんが話題になってた時に描いたブツ。
あのアザラシとかパナウェーブ研究所とか、特に末期癌に侵され、「私は失禁強要されている。」と言ってた千乃代表は、どうなってしまったんだろうか?
  1. 2006/06/24(土) 15:03:53|
  2. マムガ
  3. | コメント:2

アー○ラさんは高性能お母さんだよ。

arslabirth.png

「どうだ?私の胎にはまだ3つか4つ仔が残っているぞ?これで私がニー○より雌として優秀だと証明された訳だな。約束どおり、私を妻として迎えてもらうぞ?」

今日、すき家で「かつぶしオクラ豚丼」を貪り喰らっていると、上記のような情景が浮かんだンだ!これは天啓だ!僕は神に選ばれたンだッ!(目は虚ろ、口の端から涎を垂らしながら)
  1. 2006/06/24(土) 00:46:53|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

食人大統領アミンvs過去画像

chaos.gif

chao.gif

chao2.gif

ヒロインの内臓が飛び出たり、準ヒロインが四肢切断されたりする、「カオシックルーン」という漫画が少年誌に掲載されていたという事実は、まさしく奇跡だと思うンだ。
  1. 2006/06/23(金) 18:54:14|
  2. マムガ
  3. | コメント:0

姉さん!さっきのチアリング、誰からだったのさ!?

cheermayu.png

僕は絶対HENTAIじゃねぇってばヨ。
It's true! It's damn true!
  1. 2006/06/23(金) 01:14:49|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

殺人ナースと過去画像

monsters.jpg

ブリョあきさンのサイトで描かせて頂いたブツじゃよ。

susi.gif

某サイトで描かせて頂いたブツ。
「将太の寿司」と言えば、行きつけのゲームセンターに、ゲームプレイで興奮してくると「すパァン!」と滅茶苦茶大きな音を立てて手を鳴らす常連さんがいたんですが。
仲間内では、その常連さんの事を「拍手のヤス」と呼んでいました。
  1. 2006/06/22(木) 21:20:33|
  2. マムガ
  3. | コメント:1

ミ○ナさんだけはガチ

miina.png

ミ○ナさんは、怪しいおじさんに草むらに連れ込まれ、言葉巧みに騙されて、おじさんのポコンティーヌの恥垢の掃除をさせられたよ。
数分前まではチムポのチの字すら知らなかったミ○ナさんだけど、チムポから発せられる強烈な「雄」の臭いと味、おじさんの語るミ○ナさんへの愛の言葉(適当)に魅了され、彼女の愛らしい胃袋は、変態趣味の中年男の男根から分泌された老廃物と、常人の倍の大きさを持つ睾丸から錬り出された汚泥の如き精液で満たされることになったというから堪らない。

ttp://shop.fujitv.co.jp/daiba/shopping/details.asp?Item_ID=16605&ZaikoGentei_Qty=16
上記のブツがマジで欲しいぜ堪らねぇ。
  1. 2006/06/22(木) 01:11:07|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:2

過去への家庭訪問

akmet.gif

menb2.gif

menbu.jpg

nanaka.gif

scryed.gif

以前、グラップラー刃牙のパロディサイトで描かせてもらったブツニダよ。
  1. 2006/06/21(水) 20:27:03|
  2. マムガ
  3. | コメント:2

そう!過去いんだよ!

20080329025458.gif

tiffa.png

結局FF7は最後までやってないのですが、おそらく最後は、ティファさんがバレットさんの子供を出産するシーンで、
「俺達の出産はまだ始まったばかりだ!」
そんな感じで終わると思うンだ。
  1. 2006/06/20(火) 20:55:35|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:1

椿ナイトクラブだけはガチ

週刊チャンピオンで連載されている「椿ナイトクラブ」が最近おもすれぇ。
学生達が「聖闘士星矢」の様な籠手を装備し、己の信じる者を懸けて戦う―――だが全員チャックがフルオープン。
そんな漫画なので、皆さんも気が向いたらコンビニで立ち読みしましょう。
…でも、あまり多くは望まないよ。
tubaki.png

  1. 2006/06/19(月) 18:48:00|
  2. マムガ
  3. | コメント:0

モモさんは下水溝の聖母だよ。

premomo.png

モモさんは、自らの胎を培地にして魔術的な生物実験を行い、失敗作は無情にも地下の下水溝に産み捨てていたよ。
だがある日、下水施設点検の為に地下を訪れた際、汚水の中でしぶとく生き残っていた失敗作に捕まり、胎内の仔を引きずり出され、あまつさえ強引に妻にされてしまったヨ。
でもモモさんは、そんなMADな状況にガチで性的興奮を覚え、産み捨てた我が子への、子宮を以って行う贖罪にMEROMEROになってしまったというから堪らない。
  1. 2006/06/18(日) 20:28:55|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

初夏の過去画像祭り

kota.png

hiro.png

20080329025458.gif

20080329025458.gif

sangoku.png

週間少年チャンピオンで連載されていた「さんごくし」では、「崖から転落しそうになっている魏延と劉備元徳をお猿さん達が滅多打ちにする。」といった衝撃的なシーンが含まれますので、小さなお子さんが誤ってご覧にならないよう、保護者の方はご注意ください。

benzo.png

「ガンXソード」のコミック版は、間違いなく狂っていると思うンだ。
ttp://www.new-akiba.com/news/0510/14/02/index.html#02
  1. 2006/06/17(土) 21:37:44|
  2. マムガ
  3. | コメント:2

森の妊婦獣人

prerinpu.png

獲物(FUCK相手)を探して森を徘徊するリンプーさん。
この直後に絶賛発情中なサイクロプスのDEKACHINに突きまくられて、お腹に宿ったオークさんとの愛の結晶がZAN-NENな事に…。
  1. 2006/06/16(金) 20:58:29|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

過去ニング・フォース

seala.png

twiggy.png

シャイニングフォース・ネオの続編とか出ないのかしら?やーねぇ。
  1. 2006/06/15(木) 17:59:54|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:1

過去画像がやってくる

rachet.png

plum.gif

プラムさんを見る度に、彼女の脇の臭さ、そして周囲の人々の彼女に対する「性格は良いし、仕事も出来る人なんだけど…だけどね…。」という、冷ややかでもなく暖かくも無い複雑な心の揺らめきを想像しまう。(病気)
  1. 2006/06/14(水) 22:34:06|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:1

忘れ去った過去からの復讐

akira.png

安城良あきらさんは腋臭の癖に得意なサブミッション(関節技)は脇固めだというから堪らない。
  1. 2006/06/13(火) 21:44:28|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:2

ラフ画像ですよ

dggyalisia.png

偶にゃァ、ラフ画像でもイイじゃない、人間だもの。
  1. 2006/06/12(月) 20:37:55|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:3

過去画像好きだナァ

ibuki.png

elena.png

アレックスのスイングDDTは見てから立てる。
  1. 2006/06/11(日) 17:33:54|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3

過去画像である理由

20080329025458.gif

20080329025458.gif

マジで弾が無くなる3秒前みたいな感じだ。
  1. 2006/06/10(土) 16:30:54|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:1

涅槃姫みどろ1巻発売記念

mi.gif

mido.png

「アイ キャン…」の元ネタは、「羊達の沈黙」の作中で、レクター博士の収監されていた独房の隣の房にいたミグズさんが、スターリング捜査官に向けて発した言葉。
  1. 2006/06/09(金) 11:49:39|
  2. マムガ
  3. | コメント:0

女は痺れて過去画像

linpuxork.png

linxx.png

momo.png

NDS等でBOF系のゲームが出ないだろうか…出る訳無ぇか!m9(^Д^)プギャー!!
  1. 2006/06/08(木) 20:48:15|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:2

ナ○ミさんは超淫乱腋臭妊婦だよ

20080329025458.gif

「それでね、昨日取ったお客さんが言うには、産むところを撮影させてくれたら5百で、○○するところを撮らせてくれたら7百出すって言うの。…ねぇ、ちょっと聞いてるの?ホントにア○ったらアタシの腋の匂いを嗅いでる時は他の事が目に入ンないんだから。」

我ながら、自らの脳の具合が心配になってきた。
  1. 2006/06/08(木) 00:28:07|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

過去画像達の沈黙

prealisia.png

steafe.png

ああああぁ!テイルコンチェルトⅡがやりてぇ!
  1. 2006/06/07(水) 19:10:33|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:2

俺の過去画像をどうするのさ?姉さん!

20080329025458.gif

20080329025458.gif

ltina.png

alfina.png

グランディア・エクストリームの正当後継作とか出ないかな…。
  1. 2006/06/07(水) 01:55:17|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:1

俺は過去画像しかない男

orihime.gif

lica.png

喋りが微妙な女が二人。
  1. 2006/06/05(月) 22:42:10|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:0
次のページ