FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

「過去画像の用意をしてくるわ」彼女は言った。

croe.png

oursp.png

グラン○ィア3をプレイし終わった時、僕はマジでホロリと泣いた。
それはゲームに感動したからじゃ決してなく。
自分が昔から好きだった物にペンキや犬の糞をブチ撒けられたような、そんな絶望感を感じたからだ。
  1. 2006/07/30(日) 17:02:28|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3

キッチンの熱気で顔を赤くした過去画像

20080329025458.gif

20080329025458.gif

過去画像が出てきたので貼っておくニダよ。
  1. 2006/07/30(日) 16:53:15|
  2. マムガ
  3. | コメント:0

エヴァン○ェリンさんの股はユルユルだよ。

20080329025458.gif


上記の様な姿になったエヴァさんが、垢だらけの汚らしい男達に犯される姿を、玉露でも啜りつつ眺めていたいものだなぁ。
  1. 2006/07/29(土) 03:27:43|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

百刈さんのお腹、やーらけー。

20080329025458.gif

幸地さんとの共通項が欲しい百刈さんは、幸地さんを孕ませた中年親父を誘って自分も孕ませてもらったよ。
彼女は幸地さんと同じ種が自らの子宮で育っていると思うだけで、喩え様も無い充足感を味わえるというから堪らない。
  1. 2006/07/22(土) 23:47:56|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

ペルソ~ナ

chihi.png

俺の千尋さんマジ好き、かわいい。

ということで、管理人はPERSONA3にお熱であります。
近日中の更新には期待しないでください。
おやつは戸棚の中にあります、パートで帰りが遅くなるので
先に寝てください。        カーチャンより J( 'ー`)し
  1. 2006/07/17(月) 01:43:26|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

淡い想いを抱く幼馴染からの四年ぶりの手紙

asfamily.png

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんひわいながぞうばかりかいて、ごめんね
  1. 2006/07/12(水) 22:29:08|
  2. ウニメ
  3. | コメント:12

サムネイルの怪

20080329025458.gif

孕みネタに対しては、鮫並みの嗅覚を発揮する僕も、偶には間違う事もあるンだ。
  1. 2006/07/06(木) 21:31:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

アリシアさんは輪姦大好きママだよ。

suckalisia.png

アリシアさん主催「アリシアのお腹の赤ちゃんを○○させちゃおうパーテイー」の一幕。
屈強な炭鉱労働者達の垢だらけで不潔なデカチソで、孕んでいるアリシアさんの膣を入れ替わり立ち代り数時間にわたって突きまくり、子宮口が弛んだところで、薬品によって発狂した発情豚と番(つが)わせ、赤ちゃんの宿る羊水腔と子宮壁の境を糊の様な豚の子種で満たし、最後は男達が唾や痰を吐きかける中、番う事しか脳の無い奇形駄馬をけしかけ、その大人の腕ほどもある獣根によって… もうやめとこう(;^ω^)ホルホルホル
  1. 2006/07/05(水) 00:13:59|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:2

貴様ら二度とオナニー出来んようにしてやる!

datensicode.png

僕の役に立たないスポンジ状の大脳の中に、「ドカベンと畳が川に流される。」という意味不明でファンタジーめいた記憶があるのです。
  1. 2006/07/02(日) 19:26:59|
  2. マムガ
  3. | コメント:2

過去画像と話をする許可は得ているのかね?

eikeso.jpg

sinbo2.gif

kazto.gif

うは、申し訳ない。
過去画像が少し見つかりました。
  1. 2006/07/01(土) 19:29:34|
  2. マムガ
  3. | コメント:3