FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

その勝負、ムサシ君が“買”ったわ!

nekoz6.png


http://www.youtube.com/watch?v=hsw25bywwIA
ば‥‥!?“ドカデカ(4巻)”って何だ!?
  1. 2006/09/29(金) 18:57:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

12の中足は見てからとれる

ibuking.png

僕は誰が何と言おうと鎧通し一択なのです。
EX必殺技が使えなくなる?だから何だっつうの!

くっせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
  1. 2006/09/23(土) 02:50:11|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3

戦慄のねこぜさん

nekozebait.gif

nekozasamesi.png

nekozkeibi.png

nekozsilet.png

ねこぜさんのバイト自給は、一時間350円らしいぞ。
  1. 2006/09/18(月) 15:05:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ラフいよト○テさん

tolte.png

旦那が拾ってきたモンスターのONINNINを(必要以上に)お手入れしてあげるト○テさん。

DSソフトの「ルーンファ○クトリー 新牧場物語」がマジ面白い。
スケジューリング大好きッ子やアイテム蒐集・合成フェチは
是非やるべきだと思うンだ。
また、他の男の想い人を寝取ったり、HARAMASEたり出来るので、
そういった要素が大好きな人にもマジオススメ。
皆も買いなさい!買うんだッ!!

http://bleach.sega.jp/nds2/index.html
あと「BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌」が出るらしい。
煮えてきたぜ!
  1. 2006/09/17(日) 18:46:50|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

ビスケットさんは男色家だよ

oriba.png


先日、Y○uTubeでbj○rkのPVを立て続けに10本ぐらい観た後、
二日連続で強烈な下痢に襲われました。
やはり、あの頭が酩酊するPVには、何かあるのかも知れない。

画像とは関係の無い話なんですが。
  1. 2006/09/16(土) 18:43:37|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

へ‥!?このままじゃ120%“殺”られる!?

stea.png


OMEDETAなス○アさんを仰向け水魚のポーズに緊縛し、
その全身にバターを塗りたくった挙句、
発情期の雄豚ひしめく豚舎に放り込みたい。
  1. 2006/09/14(木) 23:19:26|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:5

ア○ナさんはヤリ太マン次郎だよ。

bitchasuna.png

※クリックすると全部表示されるニダよ。

フヒヒヒヒ!すみません!
皆さんから頂いたアイデアを全然活かし切れませんでした。
後日、他の絵に流用させて頂くので、勘弁してつかぁさい。
  1. 2006/09/10(日) 02:23:28|
  2. マムガ
  3. | コメント:9

黄泉帰った過去画像

hanauko.jpg

五里さンのご厚意で、ロストした画像が何枚か戻ってきましたので貼っておきます。
  1. 2006/09/06(水) 19:39:25|
  2. マムガ
  3. | コメント:2

昨日は何とかなったけど‥‥‥。

http://www.shonenmagazine.com/works/t_musashi/index.html
皆も「格闘(タイマン)料理人ムサシ」を読んだほうがいいと思うンだ。
読みなさい!読むんだッ!
  1. 2006/09/04(月) 20:31:48|
  2. マムガ
  3. | コメント:1

防御ボーナス

haramiibuki.gif

昔ネットに流した後、PCクラッシュで失われた画像をふたばで拾ったので、アップしてみるんだ。
我ながら…く・狂ってる!
  1. 2006/09/03(日) 21:13:44|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

親父「ムサシの奴…化けたな…」

asunaplot.png

このラフ絵を、ひときわビッチでニンプでネトラレな絵に仕上げたいので、皆さんのアイデアをお借りしたいンだ。
僕が「‥‥‥ば!?正気かこのアイデア?」とか驚くような濃いブツをお待ちしております。
  1. 2006/09/03(日) 20:37:54|
  2. お知らせ
  3. | コメント:15

ナルキッソスさん

naruhodona6.png

今頃になって攻略本を買ったンだ。

ニシワキさん
naruhodona7.png

ホイ追加。
いつかボテ絵を描いてみたい。
  1. 2006/09/01(金) 20:06:55|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4