FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

老人を篭絡するア○ナさん



2年A組の麻○良祭の出し物は「体臭食堂」に決定したよ。
この店では気に入った女の子のあらゆる部分の匂いを
思う存分嗅げる上に、交渉すれば女の子と店外デート出来、
意気投合すればそのまま市役所に婚姻届を提出できる、
最高にイカしたあんちくしょうなお店だというから堪らない。

画像は、好みのタイプなお客に何とかしてTANETUKEしてもらおうと
必死なアス○さんの様子。
自らのコンプレックス(彼女は酷い腋臭)を許容し、
あまつさえそれに性的に興奮してくれる雄を前に、
彼女の「この雄の仔を孕みたい」という欲求は最高潮だよ。

まぁこの直後、このお爺ちゃんは心筋梗塞で倒れちゃうんだけどね。
アス○さんの体臭の嗅ぎすぎで。
  1. 2006/10/29(日) 03:35:18|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

ねこぜさん

nekoz7.png

nekoz8.png

nekoz9.png

nekoz10.png

ねこぜさんは無職童貞甲斐性無しの集合無意識である「としあき」の所に訪れ、
就職を促した後に消え去る謎の存在らしいぞ。
  1. 2006/10/28(土) 03:40:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

ココさんはド淫売妊婦ウエイトレスだよ

20080329025458.gif

誰か妊婦喫茶とか作ってよ、
作りなさい!作るんだッ!!
  1. 2006/10/25(水) 00:14:44|
  2. マムガ
  3. | コメント:13

カス☆ンは☆学生ド淫☆妊☆だよ

20080329025458.gif


カス○ンはイイ。
土下座して頼んだらヤらせてくれそうなあたりが。
  1. 2006/10/22(日) 04:34:06|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

フレアさんはヤングビッチだよ

frea2.png

僕は子宮と男根を崇拝するハラミ原理主義者なので、
コンドームなんて久しぶりに描いたですよ。
  1. 2006/10/19(木) 20:02:58|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:5

る○さんは大艦巨砲主義だよ。

20080329025458.gif

る○さんはドレッドノート級のHUGEなブツじゃないと
満足できない体だよ。
  1. 2006/10/16(月) 00:28:45|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

スーさんとネンゴロになりたい

20080329025458.gif

※絵をクリックするとフルサイズで画像表示されるニダよ。

スーさんからの信頼と愛情を勝ち得た後に彼女を孕ませ、
出産日の前日に突然シルクハットとマント・タキシード
に身を包み、ヘリコプターから吊るされた縄梯子につかまり、
「フハハハハハハ!また会おう諸君!」
などと言いながら、しなやかに失踪したい。
  1. 2006/10/15(日) 01:03:31|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:2

ルミエルさんは僕の嫁

rumiel.png

進化論を真っ向否定するISHI-ATAMAなルミエルさんを孕ませ、
「孕んですみません」という題で2万字のレポートを書かせたい。
  1. 2006/10/14(土) 02:40:42|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

る○さん超エロい

20080329025458.gif

る○さんの好きな匂いは、バニラの匂いとCHINKASUの臭いだよ。
  1. 2006/10/06(金) 23:38:45|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

○くさんマジ最高

lucu2.png

る○さんを孕ませた後、タライに乗せてそっと海に流したい。

寡聞にして今の今まで「○くる○」を知らなかったのですが、
なんだかジワリと面白いと思ったンですよ。
  1. 2006/10/04(水) 01:26:07|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

【刃森】伝説のアリバイ証明“猫”【ムサシ4】

20080329025458.gif

草むらで、行きずりの男を誘うよアイ○スさん。
  1. 2006/10/01(日) 21:51:53|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:1