FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

パッ○ィさんはヤングお母さんだよ。

20080329025458.gif

「アカチャンがオナカをトントンしてマース。きっと○ッティがお兄ちゃんのセーエキたくさん飲んだから喜んでるんだと思いマース。」

パッテ○さんは近所のデブオタヒキニィトに言葉巧みに自宅へと連れ込まれ、デヴオタの情熱的なプロポーズ(性器や腋の匂いを嗅いだり嗅がされたり、擦り付けたり擦り付けられたり)の末、お嫁さんになってしまったよ。
  1. 2006/11/26(日) 02:52:17|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:10

イプネ○ェルさんは恋する淫売だよ。

pregipnefel2.png


イプネ○ェルさんは悪いオジサンに

「処女は嫌われるので、意中の男性に告白する前には、前もって経験豊富な年配の男性に処女を破ってもらう事。」
「彼氏を喜ばせるため、色々な男性と毎日寝て、SEXの技術を向上させる事。」
「腋毛は剃らない、腋を不潔に保つ事は世界的な常識。」
「女性は妊娠している事が一つのステータス。」
「堕○は積極的に繰り返し行い、いつか彼氏の子を無事に産めるよう子宮を丈夫に鍛えておく事。」
「上記の事に関して彼氏と話す事は禁忌とされている。幸せな家庭を築くために女性に義務付けられている結婚前の作法であるからだ。」
「豚肉はレアで食べる事。」
「ノ○だけはガチ。」

などと騙され、その全てを完璧にこなして、いやこなしまくっているというから堪らない。
  1. 2006/11/23(木) 05:48:18|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:7

アリシ○さんはホンマBITCHやで

alisiawaki.png

ご自由に精液・小便・唾・痰・罵声などをおかけください。(喜びます)
  1. 2006/11/20(月) 02:26:45|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:11

潮風NINPU

20080329025458.gif

ア○さんの子(3人目)を孕んで嬉しそうなナナ○さん。

ヒカリクジラ探索の旅を終え、ペペロンチーノ号の一同は解散。
シェ○ルとその執事やト○マスは各々の家へと戻り、ス○ットは陸で研究成果の編纂作業に取り掛かり、○ルとナ○ミはサルベージの仕事を再開し、それぞれ別々の道を歩む事になったのだが…。
以前から仲間に隠れてハードペッティングを繰り返していたア○と○ナミは、保護者の不在を良いことに、あっという間に夫婦の仲に…。

このアニメの最終回を見た直後に、そんなストーリーが僕の脳裏に浮かんだのですヨ。
  1. 2006/11/19(日) 02:54:28|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

激!!極虎&豚一家

prelinp2.png

ド淫乱リ○プーさんは、出産中でも求められればFUCKに応じるよ。
彼女曰く、「お腹の中で赤ちゃんとタイバンとヨースイとせーえきを旦那様のオチムチムでマゼマゼされると、サイコーにキモチヨクて、サイコーにシアワセ。」
との事だから堪らない。
  1. 2006/11/12(日) 17:01:42|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

ねこぜさんとクーポン券

nekoz14.png

nekoz15.png

nekoz16.png

nekoz17.png

先日、ねこぜさんスレで遊んでたら、僕の描いた絵をgifアニメに
してくれた人がいたンですが、マジびっくりした+感動した。

(リクエストのあった例のブツはもうちょっとかかりそうニダよフヒヒヒヒ!)
  1. 2006/11/10(金) 22:23:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

HARAMIロゼッたん

rosepre.png

※絵をクリックするとフルサイズで画像表示されるポキよ。

「やりたい事は何?」と突然問われ、
不意に口を憑いて出た言葉は、
「僕以外の雄を皆殺しにしたい。」
  1. 2006/11/06(月) 07:04:19|
  2. ウニメ
  3. | コメント:7

灼熱のねこぜどん

nekoz13.png

nekoz12.png

nekoz11.png

nekoz00.gif

フヒヒヒヒ!双葉でコメントして頂いた皆さん、ありがとうございました。
約束の「ブツ」は次々回あたりにうpできればと思っています。
  1. 2006/11/05(日) 21:38:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

とーンねぇい☆グンダム

turnA.png

ロ☆ンさんは男装の少女って設定の方が良かったような気がするンだ。
おちんちんランドの人たちに怒られそうな気がしますが。
  1. 2006/11/04(土) 02:23:49|
  2. ウニメ
  3. | コメント:13

立ちンぼレ☆ちゃん奮戦記

leipre.png

綾波レ☆さんは、身重の体だというのに旦那である中年デヴ親父の為に街角に立ち、その手のマニヤ相手に連日連夜大ハッスルだよ。
今や妊婦マニヤ向けのハードコアポルノに出まくり、
更には馬や犬との獣姦ビデオに何本も出演する始末。
現在、常連客に
「そんな甲斐性無し野郎の☆ちゃんなんざ☆☆してよゥ、俺の種で孕んでくれよウェヘヘヘ。」
などと言い寄られ、
「私ってばモテモテかも、や~ん困っちゃう。」
なんて状況だから堪らない。
  1. 2006/11/03(金) 23:50:36|
  2. ウニメ
  3. | コメント:9

私はあなたを信じてる 母より

gagballmusashi.png

フヒヒヒヒヒヒヒヒ!ム☆シ買っちゃったニダよ!
ム☆シ読んでるとマジで思考が平衡感覚を失うのでマジオススメ。
  1. 2006/11/03(金) 03:14:26|
  2. マムガ
  3. | コメント:35