FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

転生より

最近は更新できずに申し訳ありません。
最近、忙しさに拍車がかかってきておりまして、
マジでねこぜさんみたいな仕事漬けになってきました
しばらくの間、以前のような頻度での更新は出来ないかもしれませんが、
まぁ、アレしておいて頂けると幸いであります。
  1. 2007/01/30(火) 21:48:27|
  2. お知らせ
  3. | コメント:7

ア○カさんはコーマンチキだよ。

201306301710064ea

そういえば、僕が中学生の時、既に母親となった同級生がいたらしいのですが、(面識無し)
よく考えたらすごい事だと思った。

僕が部活でだらだらと汗流してる時に、
学校の裏山でカブトムシを探していた時に、
「ジャンプして教室の天井に手ェつく?」なんてやってた時に、
「○○号線の山道脇に大量のエロ本が捨ててあるらしいぜ」
「行くしかねぇだろ!」なんてやってた時に、

彼女はFUCKしていたかもしれないのですよ?
  1. 2007/01/05(金) 04:11:30|
  2. ウニメ
  3. | コメント:14

としあきvsサイ

toshivssai.png

正月二日から「素手のとしあき数人とサイ、もし戦わば?」みたいな
おもしろスレを立てるとっしーの才能に戦慄した。
画像はスレに投下したブツ。

結局議論は、「人間が素手で勝てる(哺乳)動物は殆どいない。」
という事で落ち着いたようであります。
  1. 2007/01/03(水) 21:15:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

みどろさんマジ貰い手ナッシング

40yov.png


皆さん、明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのコメントを頂き、
本当にありがとうございました。

今年も和田アキ子目指して頑張るよ。
  1. 2007/01/01(月) 22:58:29|
  2. マムガ
  3. | コメント:7