FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

クー○ェさんは獣姦NINSHINのオーソリティーだよ。

bitchkufei.png

細身な体で屈強な男達を捻じ伏せるカンフーマスターな彼女は、
豚や犬といった家畜の仔を孕む事に異常な執着を見せるよ。
それは、武力によって容易く男達を制御下に置く事が出来る自分が、
人の都合によって使役され、食料として加工されてしまうような、
哀れむべき存在である家畜のペニスにコントロールされ、挙句
仔を孕まされるというマゾな状況に、異常な興奮を覚えるからだよ。
  1. 2007/02/27(火) 03:50:27|
  2. マムガ
  3. | コメント:9

テリヤ姫はド助平ニムプだよ。

teriavsBdick.png

「姫様がワッ○ル様との婚姻を破棄し、私の妻となられる事を神に誓われ、
私の仔をいち早く孕むために、お腹に居られる御子を“追い出したい”
と仰るのであれば、私の“コレ”で、存分にご協力できるかと…。」

昨日食べ忘れていた見切り品の豚カツを食ったら、
案の定ゲロ吐いたのですが、嘔吐する瞬間、上記のような
情景が浮かんだのです。
  1. 2007/02/25(日) 02:49:31|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:4

褐色パラディンはMIMOCHIが硬いよ。

frontg.png

褐色パラディン子さンは身持ちが堅過ぎる上に前貼り愛好者なので、
MANKASUをビラビラの間にDOSSARI抱え込んでいるよ。

最近僕は、暇を見つけては「世界樹の迷宮」をやっているのですが、
これが何だかジワリと面白い。
皆さんもやりなさい、やるンだッ!
  1. 2007/02/24(土) 02:05:40|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

また妊婦ヒッチハイカーかよ。

hichialisia.png

アリ○アさんは乗りながら乗られつつ乗るのが大好きだよ。
  1. 2007/02/23(金) 23:44:09|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:6

サヂータさんはツナギ着てるからムレムレだよ。

sajittapre.png

サヂータさンは、身重な体というのに大排気量なデカいバイクで
メリケン中を走り回るモンだから、いつも走行中にツナギの中に
SYUSSANするよ。
  1. 2007/02/18(日) 01:25:11|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

ふたヴぁさんはYARIMANだよ

20080329025458.gif


僕は時折、カーマーキングのデザイン仕事を請け負ったりするのですが、
ttp://www.senakablog.com/archives/2006/12/post_743.html
上記の様な世界を早くに知っておけば、
もっと「一風変わった」カーマーキングをお客さんに
届けられたのになぁ、と残念な気持ちで一杯であります。
  1. 2007/02/13(火) 20:57:03|
  2. マムガ
  3. | コメント:11