FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

おはあはん!

hannibal.png

例の人喰い天才医師が主人公の最新作を読んだので、
なんとなく描いてみたニダよ。
そういえば、「羊達の沈黙・DVDスペシャルエディション」には、
A・ホプキンス渾身の「ロッキー・バルボアのモノマネ」が
収録されているので、皆さんも観なさい!観るんだッ!
  1. 2007/03/31(土) 20:02:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

本屋での出来事

fuzyo.png

今日、本屋へ「ハソニバル・ライヂング」を買いに行った折、
熱心に小説を読みふける小学生の女の子に遭遇しました。
そこで、彼女が読んでいるページが目にとまったのですが、
ドギースタイルで2人の男子がもつれ合う絵が描かれていました。

ちょっと面白かったですよ。
  1. 2007/03/29(木) 22:01:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

アリシ○さんは男根崇拝者だっての

suckingalicia.png

某PBBSでコレを書いている途中、あまりにもDANKONを
デカく描きすぎてしまったのですが、なかなかイイDANKON
だったので、画像サイズを変えて再配置してみたンですよ。
teilhomes.png

何だかよく解らないものが出てきた。
  1. 2007/03/29(木) 02:01:32|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:5

そしてロッカーの中には過去画像が入っていた

blackdragon.jpg

昔、コミックバーズだったかイブニングだかで連載されていた、
「黒龍の城」という漫画に出てきたキャラクター…だったはず。
寂れた古城に住む絶世の美人だけど、因子邪教の徒で人喰いというから
堪らない。
  1. 2007/03/28(水) 23:58:07|
  2. マムガ
  3. | コメント:2

またヌーディストビッチやねん。

peronude.png

僕は将来、鈴木六○君になって、家族の皆さんが目を話した隙に
ペ○さンを壁に押し付け、ディープキスしたり腋の匂いを嗅いだり
乳首の硬さを歯で確かめたりして、そういうことを日常的に行いつつ、
地球を真っ二つにしたい。
  1. 2007/03/27(火) 00:23:27|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

それから今日は過去画像でしてね。

chipvsork.jpg

昔からオーク孕み系画像を多く描いてるのは何故なんだぜ?
  1. 2007/03/26(月) 21:54:25|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

「あんたの過去画像は高鳴ってるな」

201306301710064ea
女性の同僚から「アタシ、旦那から時々蹴られるのヨ。」などという
話を憤慨と共に聞かされ、「DVって奴?大変だね(ハナクソをほじりつつ)。」
なんてことがあったのですが。
よく話を聞くと、彼女は幼い子供を家に置いたまま深夜の3~4時まで
遊びまくってるというではないですか。

                  ちょっと面白いと思ったンだ。
  1. 2007/03/25(日) 22:20:48|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:5

ぱるコさンマジくせぇ!

palco.png

僕達は日々を無為に過ごしていてはならない。
ウナニーしたり、女のケツを追いかけたり、猫の眉間をグリグリしたり、
寿司食ったり、漫画みたり、掃除したり、唐揚げ食ってゲロ吐いたり、
発注書や仕様書を読んで激怒したり、尿道に痛みを感じている場合じゃない!
皆の力を一つにして、ぱるコさンの腋の臭さに何らかの対処をするべきなのだ!
  1. 2007/03/25(日) 02:57:44|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

いぶき…いぶき…おぶき…

201306301710064ea
以前、2chの格ゲ板のサードスレでうpったブツであります。
あそこはマジで狂っててイイ湯加減だったですよ。
  1. 2007/03/22(木) 23:49:46|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3

る○さンinニムプ喫茶

20080329025458.gif

下絵は出来たンですが、これからどう転がすべきか?
皆さンのお知恵を貸してください、貸すんだッ!
(ちょっとした台詞、風景、衣装ぐらいになるかも知れませんが)

追記、締め切りは23日ぐらいじゃよ。
  1. 2007/03/21(水) 22:20:15|
  2. マムガ
  3. | コメント:7

フライパンのように冷たくなっている過去画像

momofpig.jpg

自らの過去の行いを振り返ってみる事は、
人にとって有用な行いなのかもしれませんが、
僕のような狂人には辛いだけなんだ…。
でもやるんだよ!(自分に言い聞かせるように)
  1. 2007/03/21(水) 19:10:11|
  2. マムガ
  3. | コメント:7

HARAMIる○さンinヌーディストヴィーチ

20080329025458.gif

いかに裸がユニフォームなスーディストビーチでも、
孕んだ無愛想少女には居場所が無いみたいだよ。
  1. 2007/03/19(月) 22:46:27|
  2. マムガ
  3. | コメント:7

TACHINBOルミヱル危機一髪

201306301710064ea
知人に物凄い年寄りの恥かきっ子な人がいたンですよ。
(確かその知人が中学生の頃、彼のご両親の頭髪は真っ白でした)
小学生高学年位までは、彼とその両親の関係はとても良いものだった
ようですが、彼が思春期を向かえると、自らの生い立ちを恥じてか
彼はご両親に事あるごとに悪態をつくようになったのですよ。
画像のルミヱルさンも、神への愛や信頼が揺らいでしまった為、
路上で客の袖を引く、神の使途とは両極端なビッチへとジョブチェンジ
してしまったと言う訳なンですよ。
  1. 2007/03/19(月) 02:03:24|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

ペルソォナ三フェス

p3karcyan2.png

ペル3のニューバージョンが出るらしいのですが、
チヒロさんとより深くネンゴロになるようなイベント
(学内でペッティングとか、妊娠発覚とか、積立て金横領がマジだったとか)
は追加されたのだろうか?そこが問題だ。
  1. 2007/03/18(日) 22:05:15|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

麻痺して久しい過去画像

iincyo.png

20080329025458.gif

20080329025458.gif

fusehime.jpg

ゴリさんンから、PCクラッシュ以前の画像を頂いたので、
貼ってみるニダよ。
残りもその内貼るポキよ。
  1. 2007/03/18(日) 20:44:53|
  2. マムガ
  3. | コメント:1

ヌーディストビーチに漂う抑圧感

20080329025458.gif

モノの本で、ヌーディストビーチなるものの写真を見たことが
あるのですが、なんでしょう…何と形容していいのか解らない
ンですが、その、全裸になってる人たちの底抜けな笑顔が、
何故だかとても恐ろしかったのを覚えています。
  1. 2007/03/18(日) 01:27:34|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

サナダさんはヤリ手だよ

miduki.png

今日は、駄目なツンデレです。
  1. 2007/03/17(土) 23:33:19|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

サワガシさんは病的に淫蕩だよ。

201306301710064ea
サワガシさんは、孕んだ自らのお腹を不潔なDEKACHINで突きまくられて早産するのが大好きだよ。
  1. 2007/03/14(水) 01:17:42|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:5