FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ある因業とっしーの告白

20070429004738.gif

やはり、とっしーの面白さは天井知らずやで。
  1. 2007/04/29(日) 00:49:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:12

私を「虎」と呼ぶな!



今日、久しぶりにヤングサンデーを読んだら「闇のイージス」じゃなくて、
でっかいアリさんと自衛隊員?が戦ってる漫画が載ってたンですが、
ひょっとして「イージス」はアレで終わりなのォ!?
画像はあまり関係ないけどミドゥーマナミさン。
  1. 2007/04/28(土) 02:33:35|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

ヴォテ明日汰さン

20070422015547.png

イチさンに触発されて画いてはみたものの、
実は元ネタの「○羅万象」については
さっぱりよく解ってないんだぜ?
  1. 2007/04/22(日) 01:54:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

アイディア募集

ああそう言えば、TOMINO監督で思い出した。
以前から、飯ェーさンのエロい絵を描こう描こうと思っていたのですが、
どうにも煮え切らない、ジジィのFUCKのほうがまだ気合が入ってる
ってなフ抜けた絵になってしまうのですよ。
つう事で、強烈に卑猥な絵のアイディアを募集いたします。
なんだかTOMINO的な、鬱屈し、怒張し、嘔吐もよおす様な、
スペースラナウェイで煮えまくりなアイディアがあったら、
僕に教えなさい、教えるンだッ!

追伸
飯ェーさンの資料がガチで無いので、
ネットで拾える資料があったらURLを教えてください。
  1. 2007/04/20(金) 02:17:24|
  2. お知らせ
  3. | コメント:9

うかつにパンツを描いちゃって、失礼じゃないか。

http://wijayu.at.infoseek.co.jp/tom_an2_2.txt
何かを作るという事は、情報の羅列であってはならないと、
何をやるにしても、その根っこに男根と子宮が存在してなくては
ならないと、僕に教えてくれた名文。
僕は将来、トミノ監督みたいになりたい。
  1. 2007/04/19(木) 03:10:05|
  2. ウニメ
  3. | コメント:7

リンクが追加ですよ

サエキイチロウ様のサイト「ズウラシアERO」と相互リンクを
ネッチョリと結びましたので、ご報告までに。
嗚呼、HARAMIビッチは最高だ!
http://www31.ocn.ne.jp/~ichirou/
  1. 2007/04/15(日) 19:53:15|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4

アリシヤさんは腋臭NIMUPUだよ。

20070414022507.png

アリシヤさんの腋の前にワイングラスをかざすと、
あまりの臭さにワイングラスが粉々に砕け散るよ。
  1. 2007/04/14(土) 02:29:11|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:7

サヂータさんは汗ッかきだよ。

20070413045913.png

出張風俗で働いているサヂータさんを
ニューヨークからわざわざ西海岸まで呼びつけておきながら、
「チェンジ」と唱えたい(ふてくされた表情で)。
  1. 2007/04/13(金) 04:58:34|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:10

マンチスさんはキラーニムプだよ

20070412041037.png

殺し屋でありながらニムプであるマンチスさんは、
命を奪い・命を生み出す、神のごとき二律背反な存在だよ。
  1. 2007/04/12(木) 04:23:08|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

最上のエロ水着とは何か?

201306301710064ea
僕は最高にエロい水着とは何か?という事を常々考え、
危うく旋盤で指を切り落としそうになったりしている。
  1. 2007/04/12(木) 00:55:41|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:9

酢ーさんは若年性淫乱症候群だよ

201306301710064ea
孕んだ酢ーさんを拘束し、お腹にマーガリンを塗り、
それを飢えた大型犬五・六匹にナメナメさせてやりたい。
その様子を、バッハのゴルトベルク変奏曲でも聴きながら
眺めていたいものだなぁ。
  1. 2007/04/10(火) 05:29:25|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

チヒロさンはブックワームビッチというジャンルだよ。

20070407222959.png

チヒロさンのお腹を大きくさせて、濃厚な羞恥プレイを楽しみたい。
ボテ+ブラヂル水着+オイルでテカテカ+腋毛モジャな格好で、
○の中道海浜公園を破水するまでネリ歩かせたい。
  1. 2007/04/07(土) 22:36:48|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

フューチャー日記

20070406233430.png

最終的には殺しあうしかない湯ッキーとユノさンの結末において、
「NINSHIN」が悲劇を回避するのに重要なファクターとなる
のではないかという予感がビシビシとしているのですけど、
まぁ、いわゆる病気ですね。脳の。
  1. 2007/04/06(金) 23:33:41|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

例のニムプ喫茶だよ

201306301710064ea
※クリックでフルサイズ表示ですよ。

羊水茶漬けとかマジお勧めだよ。
  1. 2007/04/03(火) 04:45:07|
  2. マムガ
  3. | コメント:7