FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

淫乱レヅ腋NINJAヒッチハイカー

20070530070528.png

「ヴリーチ」の作中のキャラクターは、このヒトの横にいて、
彼女の超臭い腋の匂いを嗅いでも、ちっとも嫌そうな顔をしないので、
偉いと思います。
  1. 2007/05/30(水) 07:39:39|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

どきどきザヴィアツタ裁判

201306301710064ea
タッチペンを使って彼女の体を色々ホヂくりかえし、
BITCHかどうかをジャッジするのか?何言ってるンだ?僕は。
  1. 2007/05/28(月) 02:43:35|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:12

ユ○グさンはNIMUPUのエリートだよ

20070525013636.png

※画像クリックで全領域表示どすえ。
「今から胎盤を引っ張り出すから、よッく見ておきなさいッ!」なユ○グさん。
  1. 2007/05/25(金) 01:41:32|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

防犯ザヴィアツタ

201306301710064ea
http://www.bousai.pref.fukuoka.jp/anan/child/mamoru/index.html
「」さンにこっそり教えていただいたコレで思い出したのですが。
何故、犯した罪の動機を聞かれた罪人の答えは、

「可愛いかったので、守ろうと思った(幼女を連れ回しておきながら)。」
「遊ぶ金欲しさにやった。」
「つい、カッとなって刺した。」
「(自らの自作自演とか)どうでもイイじゃん、スレの空気を変えようと思っただけよ。」

なんてモノに、何時も集約されてしまうのだろうか?
  1. 2007/05/21(月) 01:29:34|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:8

例の飯ェーさん

20070520041605.png

よくゲームのキャラクター特性等で、「火炎攻撃に強い」とか
「斬撃に耐性」なんてものがありますが、
それに喩えるなら飯ェーさンは「レイプ反射」「婚姻無効」
「妊娠ハイブースタ」「マハ腋臭ダイン」「刹那出産撃」等、
あまり近寄りたくないような特性やスキルが満載な訳ヨ。
  1. 2007/05/20(日) 04:36:42|
  2. ウニメ
  3. | コメント:3

ヒロミさンはサーカスの花形スター妊婦だよ。

201306301710064ea
このキャラクターが脂ぎったハゲデブ老人にTEGOMEにされ、
様々な性の悦びを嬉々として学んでいるうちにNINSINし、
果てはサーカスの舞台上で奇形豚に臨月胎を突かれまくった挙句、
物凄い勢いでSYUSSANするというエロ同人を描きたい。

藁半紙にガリ版刷り、おまけにホッチキス製本で、たった一部だけの、
僕だけの僕のためのエロ同人なんだ…フフフこんな僕は変かな?
(余命いくばくもない青年の様な笑みを浮かべつつ)
  1. 2007/05/18(金) 04:02:55|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

泥土さんはポコチムのソムリエだよ。

20070512213542.png

泥土さんは、永きにわたって色々な種族の雄と
FUCKしまくってたもンだから。
ポコチムの匂いを嗅いだだけで、その雄の年齢や出身地、
今朝何喰ったか、銀行口座にいくら貯金があるかまでを、
ぴたりと言い当てるというから堪らない。

http://www.n-land.co.jp/develop/lodoss/lodoss_f.htm
ドリームキャストをお持ちの方で、「ロードス島戦記~邪神降臨~」を
未プレイの方は、やっときなさい!やるンだッ!
ちなみに、ゲーム進行が不能になるバグがあるので、
上記HPを参照の後にプレイしたほうがイイかもだ。
  1. 2007/05/12(土) 21:47:40|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:4

吊り基地三瓶の雌キャラはホンマ性的やで。

20080329025458.gif

三瓶が百合っぺの乳を揉む話でオッキしたお、インしたお。
ケッヘッヘッ堪ンねぇだなや(狂)
  1. 2007/05/10(木) 05:34:36|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

飯ェーさン習作

20070509062044.png

飯ェーさんの脇の臭いを希釈するには、地球の大気の総量では
絶望的に不十分だというから堪らない。
  1. 2007/05/09(水) 06:28:44|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

水着の原罪とは何か?

20070507052458.png

進化の過程で体毛の多くを失った獣である我々にとって、
衣類とは、外界からの衝撃・寒暖等から体を守る為の非常に大切なものなのです。
ですから、露出度の高い水着なんてぇモノを着ている連中は、
「私は自ら衣類の存在意義を放棄しています。」と言っているようなものなのです。
だから、ブラヂル水着のワキから手ぇ突っ込んで、CHIKUBIを
コリコリされても、文句を言う筋合いは無いと思うンだ。
  1. 2007/05/07(月) 05:38:55|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:6

ラチェッ戸さんのビラビラは脱出しているよ。

20070506233240.png


Q:「時々、マムコが超悶絶ウルトラユニヴァース級に臭い女性がいますが、
臭い人と臭くない人の間には、一体どんな差異があって、
そしてそれがどう臭気の強弱に繋がっているのでしょうか?」
                         腐乱県ホメイニ市 転生クリサリスより
  1. 2007/05/06(日) 23:38:47|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

戦慄の「MOMOPAN 9号 妹ハラミ特集」

この度、株式会社ジーウォーク様発行18禁コミックアンソロジー
「MOMOPAN 9号 妹ハラミ特集」に5点程イラストを
掲載して頂く事になりました。
内容は過剰に仲良しな兄妹が超過剰にスキンシップしたため…
といった感じです。
発売日は6月5日(秋葉原等の専門書店では6月1日頃)となるそうです。

月刊コミックムーヴ様オフィシャルサイトはこちら
http://moog.eek.jp/moog/m001.html
ムーヴコミックス「MOMOPAN」シリーズ既刊はこちら
http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/anthology.html

書店で見かけられた際には、是非ご購入をご検討下さい。
宜しくお願い致します。
  1. 2007/05/05(土) 23:39:13|
  2. お知らせ
  3. | コメント:6

ペー3フェス

20070505061451.png

※クリックで全領域表示だよ。

最近忙しくてP3フェスが出来ないのですが、
聞くところによると○○○○○とFUCK出来たり、
○○○生存なんてぇ要素があるらしいじゃないの。
これだけ新要素が追加されているってぇ事は、
女子マネとスクランブル交差点のド真ン中で
EKIBENファックなんて要素もあるって事だよネッ!正人!
(みくにりょう調で)
  1. 2007/05/05(土) 06:22:33|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3

聞こえるか?このウリの声が

201306301710064ea
孔姫のアスホールは何でも呑み込むブラックホールだよ。
  1. 2007/05/03(木) 08:06:56|
  2. ウニメ
  3. | コメント:11

BOTEメーテノレさん

201306301710064ea
コーマンチキな彼女と一緒に泡風呂に入ってしまえ!
  1. 2007/05/02(水) 01:56:19|
  2. ウニメ
  3. | コメント:7