FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ラフいる○さンだなんて許されざるよ。

201306301710064ea
月末まで忙しいので、ソレまで更新できないかも知れません。
そんなときはアレしておいてください、ガーッと。
  1. 2007/06/14(木) 22:09:43|
  2. マムガ
  3. | コメント:12

ギュードン feat HIPH○P

201306301710064ea
画像と全く関係の無い話で恐縮なのですが。
行きつけの牛丼屋では、何故か24時間ブラックミュージックがかかっているのです。
Bey○nceやM○ry J Bl○ge等なら分りますが、R○AとかB○sta R○ymes等がチョイスされ、
明らかに歌詞の中にファックだのシットだのアスホールだのと聴き取れるのです。
根本敬氏の著書に「営業中、ずっとブラックミュージックのかかっている寿司屋があり、
その寿司屋は『黒寿司』と呼ばれていた。」みたいな話があったのですが、
行きつけの牛丼屋も、目指しているのはソコなのかもしれない。
まぁ、僕はブラックミュージックは好きなほうなので、
ずっとこのままであってほしいと思うニダよ。
  1. 2007/06/13(水) 00:18:19|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

腹身サナダさン

20070611050337.png

今日も駄目な不人気ツンデレです。
  1. 2007/06/11(月) 05:23:51|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

ヴァーヂンとウニコーン

20070610053051.png

やっぱ、とっしーの面白さは三千世界に響き渡るで。
  1. 2007/06/10(日) 05:38:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

WAKIヴッかけだよフタヴァさん

201306301710064ea
オジサンは腋臭なフタヴァさンの腋にブッ掛けたいし、
フタヴァさンはオジサンのずっしり重い睾丸からヒネリ出された
濃厚精液をブッ掛けられたいしで、もうどうしようもないよ(狂)
  1. 2007/06/09(土) 06:30:36|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

灼熱の「MOMOPAN 9号 妹ハラミ特集」

20070607225449.jpg

うおおおお!
株式会社ジーウォーク様より「MOMOPAN 9号 妹ハラミ特集」
を送付していただきました。
自分の描いた絵が書籍に掲載されるなんて初めてのことですので、
非常に感慨深いであります。
今回こういった機会を頂けたのも、皆様の日ごろからのご愛顧が
あってこそだと思います。本当にありがとうございました。
またこれからも、僕の歪んで濁った脳内妄想フルチンダスにお付き合い頂けたらと思います。
  1. 2007/06/07(木) 23:06:54|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4

ラムギクさンは出産の大物だよ。

20070607052712.png

つうかあのマムガ、死神の皆さんはFUCK,PREGNANT&BIRTHは出来る訳?
  1. 2007/06/07(木) 05:33:41|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

ウリ姫さンは淫売だよ。

20070606043443.png

相手が誰であろうと見境無くFUCKするヒトが社会から嫌悪されるのは何故か?
その理由を動物行動学的に捉えると、中々興味深い議題になると思うンだ。
  1. 2007/06/06(水) 04:59:34|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

ヘロミさんは胎盤大盤振る舞いさよ。

201306301710064ea
AKAちゃんをヒリ出した後の後産をダイレクトに喰ってもらうのが
彼女のOKINIIRIな訳ヨ。
  1. 2007/06/04(月) 07:30:13|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

ボルヒチさんはヤリ過ぎで記憶が曖昧だよ。

20070603042537.png

「お主は、オナニーの際に使ったネタを一々覚えているのか?」みたいなボルヒチさん。
  1. 2007/06/03(日) 04:33:02|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

孕み練る

201306301710064ea
彼女の唾液に治癒の力があるという設定を知った読者の何割かは、
「練るさンがチムポしゃぶる」→「唾液の治癒の力で再度オッキする」→以降繰り返し。
という、卑猥な想像したヒトがいるに違いない、
少なくともココに僕がいるッ!
  1. 2007/06/02(土) 04:57:25|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

スマックマイビッチアップでググれ

20070601232212.jpg

最近になってグーグノレ(日本)の検索フィルタの外し方を知り、
早速やってみたのですが、検索結果が変化してなかなか面白いですね。
皆さんも「S●CK」とか「P●EGNANT」とかでググって、
卑猥な画像でも集めるといいよ、自己責任で。
あと、フィルタの外しかたはググりなさい、ググるんだッ!
  1. 2007/06/01(金) 23:26:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

斜論さんは寝取られ孕みマニヤビッチだよ。

20070601004519.png

斜論さんは特定のアイテムを渡せば、誰であろうとホイホイ股を開くBITCHだよ。
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory2/
ルーソファクトリーの続編が出るらしい、楽しみなんじゃねぇの?
  1. 2007/06/01(金) 00:56:04|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5