FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

はらみ酢ーさン ローションプレイ

201306301710064ea
一度でいいから酢ーさンの孕み腹をローションでネトネトにして、
ソレをコッテリと時間をかけて揉みしだきたいものだ。

あと、またSHIGOTOが忙しくなりそうなので、
アレだよ、アレやっといてよ。
  1. 2007/09/30(日) 21:33:43|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

ケツを不特定多数に委ねるよ痴ッ婦さン

20070928211458.png
※画像クリックで全領域表示なのよぅ。
いいのよ。
  1. 2007/09/28(金) 21:16:25|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

薄いワンピースの魔力とは何か?

201306301710064ea
薄いワンピースを剥ぎ取りたいような、そのまま着せていたいような、
アンヴィバレンツな欲望が僕を責め苛(さいな)むのだ。
  1. 2007/09/27(木) 20:50:47|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:5

はらみノレフィール

201306301710064ea
首輪+縄を身重のノレフィールさンに装着し、炎天下の中を引き回したい。
  1. 2007/09/25(火) 21:08:36|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

ハラミ寝るさン変身後

20070925100131.png

彼女の変身後の姿に失望してスーサイドした筋金入りの炉李根は
全国に百億万人いるらしいのか!?
  1. 2007/09/25(火) 10:05:17|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

ビーバーショッミン

201306301710064ea
BEASTTUBEでついうっかり、仔牛に延々とチムポを吸わせる動画を目撃してしまった為、
「嗚呼、僕がかつて食べたメリケン産の乳製品の中には、デブ親父が
チムポを吸わせた乳牛から採れた牛乳を原料にしたものがあったのでは?」
という言い知れぬ恐怖に悩まされているのですよ。
画像と全く無関係な話なんですがね。
  1. 2007/09/23(日) 17:59:46|
  2. ウニメ
  3. | コメント:9

HARAMI寝猫さン

201306301710064ea
一般常識に乏しい彼女に、子宮と男根で織り成す一大ページェントを
テッテ的に教えてやってくれ!眠い!
  1. 2007/09/21(金) 05:49:22|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

エロ下着装着だよレ煮さンは。

201306301710064ea
http://www.youtube.com/watch?v=sO-tJ1j-nWI
上記のエロ下着を参考に描いてみたのですよ。
こんな下着を編み出した人間にはノーヴェル賞を与えるべきではないでしょうかッ!
  1. 2007/09/19(水) 00:25:52|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

今まさにNIN-SHIN中だよ愛栗鼠さン

201306301710064ea
※画像クリックで全領域表示なのか!?
アフリカの大富豪のもとへお輿入れした愛栗鼠さン。
今日も今日とて、曽祖父ほどに歳の離れた夫とAKAちゃんメイキングに
没頭中だよ。
  1. 2007/09/17(月) 12:38:21|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:12

ラフぃ痴ッ婦さンだよ

20070916221156.png

痴ッ婦さンはオークのチムコが大好きなものだ。
  1. 2007/09/16(日) 22:13:15|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

ビヤッチハイカー子栗子さン

201306301710064ea
子栗子さンは乗せたらノリノリで乗ってくるよ。
  1. 2007/09/15(土) 22:31:42|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

激動の「MOMOPAN11 ブルマっ娘狩り2」

201306301710064ea
http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/index.html
この度、G-WALK社様発行のMOMOPAN11 【ブルマっ娘狩り2】に
マンガ8ページ+イラスト1ページを描かせて頂きました。
10月5日発売とのことですので、宜しければお買い上げください。
  1. 2007/09/14(金) 22:37:56|
  2. お知らせ
  3. | コメント:7

フタヴァさンはワールドワイドに痴女だよ。

201306301710064ea
ようつべでSYUSSAN動画とかうpってるヒトは何を考えているのだろうか?
プレイの一環?罰ゲーム?病んだ自己顕示欲?ついカッとなって?宇宙からの意思によって?
  1. 2007/09/14(金) 04:20:13|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

HANZAI・BOUSHIのメソッドとは何か?

201306301710064ea
一目見て、お金が無いと判るヒトからは泥棒もお金を取り難いのではないのか?
であれば、あらかじめ被害者となりそうなZIDOUを孕ませておけば、
変態さんからITAZURAを喰らわないのではなかろうか?
という、病んだ発想なのではなかろうか?
僕は病院に行ったほうが、良いのではなかろうか?
  1. 2007/09/12(水) 05:56:14|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:9

町ルダさンはシキューが二個あるよ

20070911103434.png
※画像クリックで全領域表示だよ。
町ルダさンは、ヒト部分とウマ部分でAKAちゃンを同時に孕めるよ。
  1. 2007/09/11(火) 10:37:19|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

オーク妻チッ麩さン、ときめきベイビーヴァース(SAKAGO)

20070907222530.png
※画像クリックで全領域表示だよ。
チッ麩さンはSAKAGOを産む際の苦しみが大好きだよ。
それに付き合わされるAKAちゃんは堪ったもんじゃァないンだケドね!
  1. 2007/09/07(金) 22:34:04|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

シー羅さンはマスターモんクニムプだよ。

20070906060646.gif

野辺を渡る風に葛の花の香りが混じり始めた季節、
皆様如何お過ごしでしょうか?
私は内なる狂気に怯え、今日もご飯が旨いわァ。
  1. 2007/09/06(木) 06:04:45|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

体が勝手に香典泥棒を…。

砂蔵DS
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader476843.jpg
ゴリさンに教えていただいたコレですが…。
一瞬、「砂蔵対戦である必要は!?」と思いましたが、
YOUJOを薄暗い地下迷宮に引っ張り込めるという点では
評価出来るンじゃなかろうか?(澄んだ瞳で
  1. 2007/09/05(水) 19:23:54|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

チッ婦さンはAKAGOに厳しいNIMUPUだよ。

20070903093856.png

「子供甘やかしたら、ロクなことにならへん。」とはチッ婦さンの弁。
※耳を描き忘れていたので、追加しました。
  1. 2007/09/03(月) 09:41:42|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

痴女シェフ

20070902083255.png

ミズキさンの体臭は、裏路地の寂れた中華料理屋の排気口から垂れる
油脂のような香りだよ。
  1. 2007/09/02(日) 08:36:05|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

銘さンはヒヒヒーンニムプだよ。

20070902043700.png

ビヤッチな銘さンはオークと交わって仔を孕み、十月九日腹の中で育てたところで、
何十頭もの牡馬とFUCKし、膣奥を容赦なく突きまくられた挙句、
○○を○○するのがDAISUKI だというのだから堪らない。
  1. 2007/09/02(日) 04:47:05|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:16

アレ麩さンはエレクトリカルニムプだよ。

20070901041913.jpg

ビヤッチなアレ麩さンはオークと交わって仔を孕み、十月九日腹の中で育てたところで、
得意の電撃魔法を自らの腹に喰らわせて、○○を○○するのがDAISUKI
だというのだから堪らない。
  1. 2007/09/01(土) 04:24:57|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9