FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ヰプさンはAKAちゃンジェネレーターだよ

20071026021024.png
※画像クリックでアレだ、アレなのだ。
現世に蘇ったエジプトの女神である彼女は、
既に黄昏の彼方へ過ぎ去ったエジプトの神々を蘇らせる為、
僅かに神性を宿した野生動物と交わり仔を孕み、
その胎児を依代として数多の神を再興するという
計画コンセプトが完全に誤りであるということに、
未だ気づいていないというから堪らない。

追記
http://jp.youtube.com/watch?v=WLGgM_TEnCs
凄い…エレクチオン…!
  1. 2007/10/26(金) 02:46:38|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:7

ヴィッチママ味噌

201306301710064ea
粕味噌さンはAKAちゃンがお腹を空かせて泣こうが喚こうが、
周囲にCHIMUPO-MILKがあれば、
ソレを自分が飲むことを最優先にアレするよ。
  1. 2007/10/23(火) 04:32:26|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

超ヤンママ(1歳)だよネヰさンは

20071021021915.png

何故、ネヰさンが、わずか1歳で行きずりの男の子を孕んだのかというと、
彼女は不遇な生い立ち故か、一刻も早く社会に参加したいという
欲求を無自覚に持っているからに他ならないからだよ。

あとPS2版PS2が売ってないニダよ。トッポキ!
  1. 2007/10/21(日) 02:34:19|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

ノレーさンはフライング出張ビッチだよ

201306301710064ea
ノレーさンを孕ませて、孕む前と後とでの飛行能力の変遷をグラフにしたい。
そして、その右肩下がりな折れ線グラフをニヤニヤしながら
彼女に突きつけ「どうして飛べなくなっちゃったの?」
などと、ネチネチ質問したい。
  1. 2007/10/20(土) 01:35:06|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

ネヰさン生存可能ってマジか!?

20071016235601.png

http://gamearc.cocolog-nifty.com/best/2005/03/kadorto.html
ば‥‥!?
ちょっと、セガエイヂス買てくる!
あと、十年ぶりぐらいに(ネヰさンのエロ絵を)描いちゃおうかなみたいな。
  1. 2007/10/17(水) 00:06:18|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

ヴォテ味噌

201306301710064ea
忙しそうに家事をこなす彼女のお腹が、日を追うごとに大きくなる様を、
縁側で茶を啜りながら眺めていたいものよ。
  1. 2007/10/16(火) 04:56:54|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

淫売ノレミエノレさンのリ・フェラッティオ

201306301710064ea
度重なるFUCK、PREGNANT&BIRTHに、
「コレもアリやな」と思い始めたノレミエノレさン。
  1. 2007/10/15(月) 05:01:40|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

孕みノレミエノレ

201306301710064ea
天使にオチムチムが付いてるなんて、許されざることだよ。うn
  1. 2007/10/14(日) 09:35:38|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

ハラミ書コラさン

20071012233437.png

嗚呼、書コラさンと結婚し、80人位子供を産んで欲しいものよ。
(全員、僕の子供ではない訳ですが)
  1. 2007/10/12(金) 23:38:22|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

ネットは広大やねン

20071010181427.png

週間少年チャンピオンで連載中の「ギャンブノレフィッシュ」は、
扉ページで、牛用の下剤を盛られた勝気なマジシャン少女が
トイレで「はぐぅ」等と叫びながらDAPPUNしてたりと、
最近中々煮えてきているので、アレだ、アレして頂戴ッ。
  1. 2007/10/10(水) 18:21:35|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

サッキンエンジェルだよノレーさンは

201306301710064ea
ノレーさンを肉の悦びによって堕落させ、
彼女のアイデンティティである「神の御遣い」という肩書を剥ぎ取った後、
彼女はどんな眼差しで男根を咥えるのだろうか?
  1. 2007/10/08(月) 23:30:06|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

千ヨさンは誰とでも寝るよ

20071006041041.png

客に媚を売るシーンで不意におっきおっきした。
あと、剃刀を探して、腋毛を剃るがいい!
  1. 2007/10/06(土) 04:16:54|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

肉欲の MOMOPAN11【ブルマっ娘狩り2】

20071005210724.jpg

フヒヒヒヒ!G-WALK社様より見本を頂きました。
書店で見かけることがありましたら、よろしくお願い致します。(二度目)
  1. 2007/10/05(金) 21:10:58|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

カスミソくっせ――――――――!!!!!1111

201306301710064ea
僕と粕ミソが結婚式を挙げるなら、司会による新郎新婦の紹介スピーチは、
彼女が如何に臭く、そして迷惑だったかを
彼女の友人・知人・親類縁者・近所の犬等のコメントを交えて紹介し、
また科学的にどれだけ臭いのか、アラバスター(匂い計測機械)で
臭豆腐・シュールストレミングといったサンプルと比較しつつ検証し、
(ちなみに彼女の脇の匂いは24000Auでシュールストレミングの約3倍の臭さ)
そして何より、そんな彼女を娶る僕が如何にナイスガイかを
褒め称える内容にしたい。
そして彼女とゴンドラから降りてくる最中に一人転落死したいのだ。
  1. 2007/10/05(金) 03:35:34|
  2. ウニメ
  3. | コメント:8