FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

差蔵DSサイト更新したご様子だよ

http://game.sakura-taisen.com/ds/
「キャラクター」の項目を見ていたら、
「ああ、やはり差蔵キャラの中でも、ツミレさンとダイ穴さンが経血臭さでは抜きん出ているな。」
と、思った次第でありますクッセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  1. 2007/11/30(金) 16:29:20|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

砂場で何かを始めようとしているアヰリスさン

201306301710064ea
これからアヰリスさンは、手にしたスコップで何をしようとしているのでしょうか?
不正解者は来世で勃起不全。
  1. 2007/11/29(木) 00:24:56|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:11

原始に還れとはよくいったもので

fukidasi frea

http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/071120/acd0711201344005-n1.htm
上記の記事に見られる微小モーターの開発や、飛行機の翼に使用されている
ハニカム(蜂の巣)構造体等の例を出すまでも無く、自然の有様に倣う事は、
人にとって非常に有益な事が多々有るのではないでしょうか?
であるならば、僕がインド象に倣って「発情期のみ雌に接近、後は子育て含めノータッチ。」
というライフスタイルになったとしても、なんら罪に問われることは無いのではないか?
むしろソレを罪だと思う事こそが、人間の傲慢さを如実に表して…
ああ、凄い頭が痛くなってきた。
  1. 2007/11/26(月) 08:53:30|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:9

ヱノレマさンは安い、安過ぎるのだ。

eruma pre

ヱノレマさンはワンコインでヤらせてくれるよ。
つうか瓶ビールの栓や牛乳キャップなどでもヤらせてくれるので、
要は「自分は買われたのだ」という言い訳の為の代価が欲しいだけなのかもしれない。
  1. 2007/11/25(日) 01:39:54|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

朝も早よからねこぜ三昧

nekoz 22

nekoz 23

nekoz 24

nekoz 25

nekoz 26

nekoz 27

朝の7時頃にねこぜさンスレが立ってたので、久しぶりに参加してみました。
  1. 2007/11/24(土) 10:03:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

ニムプウェイトレスだよタバやンは。

20071123133855.png

つい先日、僕のプレイしてるルーソファクトリーで、
ようやく妻のタバやんが出産したのですが、
仕込んだ記憶が無く、出産日前日に何の予兆も無いのに
朝起きるともう子供が生まれており、
しかも髪の毛もフサフサ!
この女、どっかから赤子を攫って来たのでは!?
  1. 2007/11/23(金) 13:46:16|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

四コマ漫画に挑戦してみたものの

20071122162957.gif

いつの日か、覚えの無い罪に追いつかれて、
屠り場に連れ出されるのではないかとヒヤヒヤしながら
毎日を過ごしているンだ。こわーい
  1. 2007/11/22(木) 16:37:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

俺とお前のMOMOPAN12【野外放尿小便少女】

hounyo senden

http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/mc_048.html
ヘヒヒヒヒヒ!MOMOPAN12【野外放尿小便少女】の発売日が告知されました。
12月5日発売だそうですので、書店でお見かけの際には
ご購入を検討して頂くと幸いであります。
  1. 2007/11/22(木) 06:21:11|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4

私を全力でHARAMASE!

babar geass
※ババァ=コーネリやん

マジか。
  1. 2007/11/21(水) 19:31:24|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

アリー十さンはバトルNIMUPUだよ

arena dq

アリー十さンは、マンドリノレとかにヴォッコヴォコにヤられて孕んでも、
「たといモンスターの仔でも、私のお腹に宿ったINOCHIだもの…。」などとのたまい
いとおしそうに撫でさすり、子守唄を聞かせて愛情深く十月九日過したところで、
ギガソテスの鬼棍棒の一撃を腹に喰らってアレするのがナニだというから
まぁ、アレな訳ヨ。
  1. 2007/11/21(水) 05:04:44|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

文章的なオヤツ

20071118053537.png


このような因業なブログに辿り着く事が出来たアレな方々であれば
既にご存知のサイトかも知れないのですが、
もしご存知ないのであれば、この機会に是非読ンで頂きたい。
下記のサイトで「かきやー」氏が書かれた「寝取られて」という
素晴らしいビヤッチ+NTR+HRな属性満載の小説がソレです。
続きが待ち遠しくて堪らない。

ながされて藍蘭島 半角・エロパロ保管庫
http://nuheho.hp.infoseek.co.jp/eparo/
  1. 2007/11/18(日) 05:53:05|
  2. マムガ
  3. | コメント:10

ナ十ミさンは産むマスィーンだよ

201306301710064ea
ナ十ミさンは巌に砕ける波飛沫の数だけ夫がいるよ。
  1. 2007/11/17(土) 22:58:08|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

ニムプヴェリーダムサー

20071116034738.png

マァニャさンは腋臭、みんな知ってるね。
  1. 2007/11/16(金) 03:50:14|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:12

テイノレコンチェノレトまだかよ!

20071115061504.png

そういえば、テイノレコンチェノレト系のゲームが出るとか出ないとか、
その後続報はあったのでしょうか?
  1. 2007/11/15(木) 06:16:56|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:8

新ジャンルとは何か?

20071114023340.png

獣人キャラクターをSENZO-GAERIさせて、
それにYOKUZYOUというのは新しいのではなかろうか?
  1. 2007/11/14(水) 02:36:43|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:5

無自覚だよワキガァネットさン

20071111233527.png

早速描いてみましたよ。
描いてる最中に彼女の腋の匂いを思い出して25回もゲロ吐いた。
全くどうにかして欲しいモンだよ、Geeeez!(鬼BOKKIしつつ)
  1. 2007/11/11(日) 23:40:44|
  2. ウニメ
  3. | コメント:8

転生くんの突発的妄言+クレクレ厨化

http://www.dragonaut.com/
先ほどテレビを点けたら、偶然上記のアニメを放映していたのですが…
http://www.dragonaut.com/character/20.html
見てみ、このキャラ!どうやら主人公と敵対する組織の中ボスの様な
キャラクターらしいのですが、これほど腋が臭そうなキャラクターは中々いないと思った。つうかブラウン管から強烈な腋臭が漂ってきた!(幻
あとヲッパイがこぼれんばかりに動いていたよヴァルルルルルルルルンと!

話変わるンですけど
20071111042820.gif

ネットを彷徨っている時に、上記のような画像を見たような気がするン
ですが、
どなたかコレをお持ちの方はうpって下さい。後生だから。
この画像を何に使うというわけでもなく、ただまた見たいだけなンですが。
  1. 2007/11/11(日) 04:33:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ヰプさンvsイヴォイノシシ2

20071110202422.png
※画像クリックで地球人全員の勃起中枢を破壊。

金木犀の香りも何処かへと去り、朝夕の冷え込みも強まってきた昨今、
皆さん如何お過ごしでしょうか?
僕は本屋で遭遇した腋臭な女子○○生に危うくプロポーズしそうになっております。

なめンじゃないワよ。
  1. 2007/11/10(土) 20:38:22|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:5

腋臭ヰプさンvsイヴォイノシシ(エロ文コラ付き)

20071108044658.png
※画像をクリックすると地球人を抹殺してやる。
エロ絵の横にびっしりとエロ妄想文(エロ文コラ)が書いてあるのを見ると、
異常に興奮する人がいるらしい。
そういったヒトを狩り、皮を剥いで剥製にするのが私の職業です。
  1. 2007/11/08(木) 04:53:12|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:9

アイリヌさンはFIST大好きママだよ

201306301710064ea
アヰリスさンは、まともなメソッドでAKAちゃンを
産ンだためしが無いというから堪らない。
  1. 2007/11/06(火) 05:54:07|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

YARIMANヲチェット

20071105205807.png

ヲチェットさンのデカチムポを求めての
ハァレム通いも困ったもんだよ。
  1. 2007/11/05(月) 21:03:59|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

momopan12号のお知らせ

20071104235822.gif

G-WALK社様発行、『momopan12号 野外放尿小便少女』に
10Pほど描かせて頂きました。
書店で見かけた折には、ご購入を検討ください。
発売日等決まりましたら、追ってご連絡いたします。
  1. 2007/11/05(月) 00:01:31|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

インチキエスパニョールinコフィン

20071101202301.jpg

「少年ア死ベ」に出てきた中華料理屋のオヤジにも見えるような。
  1. 2007/11/01(木) 20:24:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:9