FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ブラヂリアン姫さン

201306301710064ea
上記のような水着を着せた流九さンをヒトのひしめく海水浴場に連れて行き、
そこで豚や牛とFUCKさせたい。
  1. 2007/12/31(月) 02:26:07|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

世界最古の職業に勤しむペιコさン

20071230065758

ペιコさンのSIKYUが役に立たなくなるまで、
僕の子を何度も何度もブリブリ産んで欲しいものよ。
  1. 2007/12/30(日) 07:00:41|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

また幻視だなぃ

20071229230122

つうか、「えらいホラーなエロゲだなぃ。」と思っていたのに、
スレを開いて逆にビックリしたのですよ。
  1. 2007/12/29(土) 23:04:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ヒιコミさンはスパンキング大好きッコだよ

201306301710064ea
※画像クリックすると来年中勃起しっぱなし。
いまだに社会がカテゴライズする「エロい・エロくない」の境界というものがわからない。
何が・どこからが社会にとって「描いてはならない、けしからんエロス」なのか?
キスか?ペッティングか?FUCKなのか?パンチラか?獣姦か?スカトロか?

全く解らねェ!さっぱり解らねェ!
  1. 2007/12/28(金) 04:12:43|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

ニムプサムタだよアヌカさン

20071225044205

クリヌマスは一瞬とて眠ってならない、眠ったが最後、いつの間にか産みたてホカホカな
AKAちゃンが枕元に産み捨てられているからだ。
扶養の義務も発生しちゃうのでマジ不吉。
  1. 2007/12/25(火) 04:48:03|
  2. ウニメ
  3. | コメント:9

またベノレさンかよ!

20071222065255

フタヴァでこのマムガの話題が出るたびに語られるのは、
Kイチさンが性的に不自由なのではないかという一点に尽きるのか?
  1. 2007/12/22(土) 06:58:31|
  2. マムガ
  3. | コメント:14

ベノレさンは平成の撃墜王だよ

20071217044734

海岸での焼肉パーティーに出席したベノレさン(謎
  1. 2007/12/17(月) 04:50:39|
  2. マムガ
  3. | コメント:7

ビヤッチママだよベノレダソディー

20071216050732

ベノレさンは心優しい女神さンなので、腋に鼻を突っ込んで嗅ぎまくりんぐしても、
孕み腹に強力な張り手を喰らわせてもドンマイだよ。
  1. 2007/12/16(日) 05:14:14|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

ラフいぜボッテリヤ姫

20071209070047

猫の匂いは癒されるが、犬の匂いに嫌悪を感じるのは僕だけだろうか?
  1. 2007/12/09(日) 07:03:44|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:9

高飛車不機嫌NIMUPU

201306301710064ea
誰よりも高い位置に在りたいと思う三女さンの欲求を上手に利用すれば、
易々とFUCKに至れるような気がする。

またもやSHIGOTOが忙しくなってきたので、正月明けまで更新が遅くなるかもだ。
ソレまで各自、左右の睾丸の位置を換えながら楽しく過ごしなさい、過ごすンだッ!
  1. 2007/12/08(土) 00:35:56|
  2. マムガ
  3. | コメント:10

スパソキソグ大好きNIMUPU刻利己さン

201306301710064ea
学生時代、座りっぱなしでケツが凝ってきたので、
肩叩き的な意味合いで女子に思いっきりケツを蹴って貰った事がある。
蹴られる時、僕は何故か笑顔だったし、彼女も笑顔だった。
心とハートに中々効いたよ、ケツ蹴り。
  1. 2007/12/04(火) 02:39:54|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

ノレーソファックトソー2の湯江さン

20071202022932

嫁予定のヒトを描いてみた。
正月の3日に発売らしいので楽しみ…入稿前の一番忙しい時期じゃねぇか!ガッデム!
あと、また「通信機能を使わないとFUCK出来ない」キャラだったら絶対赦さないよ。

http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory2/chara/fst_cheroine.html
ヒロイン情報が追加されたようですよ。
  1. 2007/12/02(日) 02:44:16|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3

ファソファソ ファーマツー

201306301710064ea
このウニメ、実は一度も観たことが無いンだよね。
ただ、このキャラクターが淫売だということは解る。
  1. 2007/12/01(土) 00:14:40|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5