FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

いヴき…いヴき…ばヴき…

1201521493666

フタヴァで僕でさえ持っていない過去画像を拾ったのですよ。
今見ると…何だかチムコがデカ過ぎるな。
  1. 2008/01/28(月) 23:11:01|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

迸る!MOMOPAN13 【セーラー服露出羞恥プレイ】

20080127014328

http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/mc_051.html
G-WALK社様発行、MOMOPAN13 【セーラー服露出羞恥プレイ】に
12P描かせて頂きました。
2月5日発売とのことですので、書店にてお見かけの際には、ご購入を検討ください。
  1. 2008/01/27(日) 01:47:34|
  2. お知らせ
  3. | コメント:3

手羽さンは場レットさンの女だよ。

20080126083249

手羽さンの夢は、自分のと場レットさンとの間に設けた子供達の総重量で、
地球の質量を増大させまくり、何時の日かこの地球をブラックホールにしてしまう
ことだと言うのだから堪らない。
  1. 2008/01/26(土) 08:40:37|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

孕み野生児ミコ戸さン

201306301710064ea
※画像クリックで破水、あンたが。

ミコ戸さンは食い物に対する執着が半端じゃないので、
食い物で気を逸らした隙を突けば、易々とFUCK出来るよ。
ただ、彼女が飯を食い終わって尚、行為が終わらなかった場合、
彼女の愛刀の錆にされてしまう事は間違いないよ。

なんかこんな習性の昆虫がいたな。
  1. 2008/01/23(水) 04:23:30|
  2. ウニメ
  3. | コメント:9

ノレーソ2、日常の点景2

201306301710064ea
※画像クリックで全領域表示&ジジイのFUCKのほうが、まだ気合が入ってる!

…言っとくけど、僕はSEIZYOUだかンな。
  1. 2008/01/20(日) 01:35:36|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

ノレーソ2、日常の点景

20080118001554
※画像クリックで全領域表示&職場で打合せ中に脱糞。

このような状況における、マ十さンの呼吸音や拍動、ホルモン分泌を想像するだけで
今宵のコーヒー(コロムビヤ)がとても美味しく頂けるのです。

つうかター=ャさンが攻略不可キャラってのは一体どういうことだ!
http://www.mmv.co.jp/special/game/ds/runefactory2/chara/fst_others2.html
  1. 2008/01/18(金) 00:29:28|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

蟻科さンはチムカスマニヤだよ。

20080113182512

蟻科さんの夢はドンブリ飯にチムカスを山盛りにして
ソレをかッ喰らう事だというから溜まらない、チムカスが。
  1. 2008/01/13(日) 18:30:01|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

SYUSSANマニヤだよコヲランさン

20080112164116

コヲラソさンはAKAちゃンを半ばヒリ出したところで、
残りの部分を力任せに思いっきり引っこ抜かれるのがDAISUKIなのダスよ。
  1. 2008/01/12(土) 16:48:07|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

ハラミんぐアイリヌさン

201306301710064ea
孕んだアイリヌさンを石鹸水を撒いたタイル張りの床に仰向けで寝かせ、
その張り出した腹に打撃を加え、その衝撃で何メートル前に進んだかで勝敗を決定する
ポリネシヤあたりの成人の日の通過儀礼を新鮮そのまま真空パックしたい。だるい!
  1. 2008/01/12(土) 02:03:43|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

ブラヂルヴィキニ湯江さン

20080107100550

湯江さンにプロポーヅして一子をもうけたのですが、
彼女自身の妊娠告知から僅か10日で子供が産まれ。
しかも子供の髪の毛の色を見ると、この子が彼女と僕の血を引いてるとは
とても思えないのですよ。
この子は何処の子やねン!?つうか、また攫ってきやがったな!
  1. 2008/01/07(月) 10:15:01|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

ペノレソナ4が出るらしいぞ

20080106175741

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=jpconewsstory&refer=jpconews&tkr=7866:JP&sid=a3cqmF.j765M
前回の一日サイクルのゲーム進行システムはマジ面倒くさいので、
次回はナシにして欲しいと思うのは僕だけでしょうか?
今、女神転生3をプレイし直ししてて、切にそう思うのだ。
  1. 2008/01/06(日) 17:40:20|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

あけましておめでとうございます

20080103065131

皆様明けましておめでとうございます。

旧年中は多くの方々にコメントを頂き、誠にありがとうございました。
今年をグズグズと腐臭を放ちながらヤっていきますので、旧年どおり、
「転生くんには、あまり期待しない。」をモットーに
お付き合いいただければと思います。
  1. 2008/01/03(木) 06:56:57|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:11

セルフショット?いいえケフィア?俺って誰!?

20080101110636

セルフショットをネットにアップする輩は、その画像が全世界を駆け巡った挙句に、
モノによっては恒久的に誰かの何処かのハードディスクに存在し続けるという事を
理解しているのだろうか?
…という事を考えていたら、僕の描く絵も結構アレなので、ヤバい、ヤバ過ぎる。
  1. 2008/01/01(火) 11:14:07|
  2. ウニメ
  3. | コメント:7