FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

将軍ちょっと待って

何年か前に、ベルトフロアアクション中毒の僕達の前に颯爽と現れ、
アクションゲームなのに毒ダメージ、脈絡の無い謎や、謎の翻訳ミス等で、
まるで頭を暖めながら寝た時に見るタチの悪い夢のようなゲームを次々と
送り出してきた謎の台湾ゲームメーカー、IGSの名を、知っているのかチミは?

http://www.igs.com.tw/product/orlegend2/cn/
http://arcadeheaven.files.wordpress.com/2008/01/ss201.jpg
http://arcadeheaven.files.wordpress.com/2008/01/ss202.jpg

上記のブツをやってみたいが田舎じゃ無理なのかッ!
あと、仕事がISOGASIIので、来月まで更新は無いッ!
  1. 2008/02/26(火) 23:51:21|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

7thさンは超ヤヴァいビヤッチマムだよ

201306301710064ea
彼女の言う「チャオ」とは何かの隠語なのではなかろうか?
「チャオ」するとは、お腹の赤…おっと来客らしい。(日記はここで途切れている…)
  1. 2008/02/23(土) 06:24:15|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

ビヤッチヒ◇ミさンは馬と超仲良しだよ

201306301710064ea
ヒ◇ミさンはお馬さんに孕み腹をハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム
ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム
ハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハムハム。
  1. 2008/02/19(火) 05:09:18|
  2. マムガ
  3. | コメント:12

愚怒ヌ…

20080217015511
※画像クリックすると、虚ろ船で人柱として海に流される。

このシリーズは欠かさずDVDを購入しているのですが、
色々なところで「アニメ業界は中間搾取が酷い」ってぇ話を聞くにつけ、
僕の払った金は製作者に届いているのだろうかと不安になる。
  1. 2008/02/17(日) 02:03:11|
  2. ウニメ
  3. | コメント:9

ヴィヤッチヴェイヴィー

201306301710064ea
流石にこれから下を描くような一人チキンレースは勘弁して欲しいポキよ。(ギロリ
  1. 2008/02/16(土) 02:59:33|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:11

ロシヤの金言

kingen.gif

実生活でもネット上でも、何回も「あンたおかしいよ!」と言われているのですが、
絶対僕は異常じゃないかンな!(くわっ
  1. 2008/02/15(金) 01:13:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

現在2人くらいがチャオしてます

201306301710064ea
忙しいので、ラフだけどチャヲな人を描いてみた。
http://gs.dengeki.com/suteki/character/index.html
しかし、コイツ達の母親はどういう子宮してやがンだろうか?
  1. 2008/02/11(月) 03:55:35|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

純トロビヤッチだよ刻利己さン

201306301710064ea
※画像クリックした人は、死ぬまでファルセットボイス。
さぁ、今から出勤(現在:朝7時41分)だというのに、僕は一体何を描いているニダ!
  1. 2008/02/04(月) 07:39:06|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

ラフい孕みデヴォンチーヌ

20080202052121

デヴォンチーヌさンが我々にとって主人公クラスの輝きを放っているように見える理由は、
「これだけ熟語を知らない頭の緩い女なら、耳元で軽く佞言を二言三言並べれば、
易々とFUCKに至れるのではなかろうか?」という予感を感じさせる女だからだよ。
  1. 2008/02/02(土) 05:29:57|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5