FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ヱーデルニムプ

201306301710064ea
色々なヒトに色々なコヲチングしてもらったお陰で、
立派なHAHAOYAとなったヱーデノレワイスさン。
  1. 2008/03/30(日) 04:52:52|
  2. ウニメ
  3. | コメント:21

ニムプタムポポさン

201306301710064ea
タムポポさンは宇宙人だから人権は無いので、まぁアレだ。
  1. 2008/03/27(木) 02:35:39|
  2. ウニメ
  3. | コメント:8

眉ミさンinスヰミングヌクール

20080325001521

眉ミさンと対面座位でファックしたまま、
摩擦係数ゼロの床を遥か彼方まで滑ってゆきたい。
  1. 2008/03/25(火) 00:23:24|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

今必殺の「MOMOPAN14 【姉孕ませ】」

20080317201436

http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/index.html
ジーウォーク社様発行、「MOMOPAN14 【姉孕ませ】」に
12Pほど描かせて頂ました。
書店にてお見かけの際は、お手にとって頂けると幸いです。
  1. 2008/03/17(月) 20:15:20|
  2. お知らせ
  3. | コメント:6

新機軸の構築テスト

201306301710064ea
※画像クリックしたヒトはチンコが八つに増える。
規制がかかったとしても展開できるブツの開発を、日々色々と考えているンだ。
コレなら大丈夫だろ!?
  1. 2008/03/15(土) 22:08:32|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

褐色パラデンさンの腋クッセーーーーーーーーーーーー!

20080315160416

何でこんなに褐色パラ子さンに惹かれるのかと思っていたら思い出した!
僕の初FUCKの相手とよく似てるンだ!
彼女もカールのかかった髪形でホームベース顔、おまけに裾腋臭だったのだ!マラ!
  1. 2008/03/15(土) 16:11:58|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

七女さンはWAKIGAマニヤだよ

201306301710064ea
http://gs.dengeki.com/suteki/blog/2008/03/12/post-73.html
上記の日記に触発されて描いてみたンですよフヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!
  1. 2008/03/14(金) 21:28:51|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

チャーヂマン研

チャージマン研:恐怖!精神病院
http://jp.youtube.com/watch?v=MUwOlBMt_us&NR=1
チャージマン研:頭の中にダイナマイト
http://jp.youtube.com/watch?v=g5UwqDfnTUQ&feature=related
チャージマン研:殺人レコード恐怖のメロディ
http://jp.youtube.com/watch?v=NFqWJtLAa9Q&feature=related

ふたばで教えてもらったンですが、皆さんはご存知でしょうか?
話の投げっぱなしっぷりが怖いンだ。
  1. 2008/03/13(木) 07:19:10|
  2. ウニメ
  3. | コメント:8

NTR新妻ビヤソカ

20080312174107
※クリックしたヒトは出勤時に犬に犯される。

ビヤソカさンは幼馴染と結婚寸前にまでなっておきながら、
あえて、その眼前でモンスターとAKAちゃんメイキングすることが
大好きなんだマラ。
ていうか、この怪物NTR/FUCKの為に想い人を作っておいたのだポキ。
  1. 2008/03/12(水) 17:55:12|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

ヱリカさンは頭と股がユルユルだマラ

20080312091756
※画像クリックで貴方の家の床下から腐乱死体が!

何かとすぐ転倒する(歩き方を忘れるらしい)ヱリカさンは、
孕んでもマトモに産んだためしが無いと言うから堪らないマラ。
  1. 2008/03/12(水) 09:22:52|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

NTRアヰリスさン

201306301710064ea
※画像クリックで尿道口に処女膜が出来る、あンたに。

藍栗鼠さンは、孕み腹を万力のような腕で締め上げられつつ、
灼けた鉄の棒のようなCHIMUCHIMUをブチ込まれるのが大好きだよ。
  1. 2008/03/10(月) 07:00:52|
  2. ウニメ
  3. | コメント:10

ちょっと妊婦さん!?居るのは判っているンですからねェ!

20080309090100
何だコレは。

アヰパッチ博士とかネコ先生の声のヒトが大好きだ。
  1. 2008/03/09(日) 09:06:52|
  2. ウニメ
  3. | コメント:9

夫を誘うよオーク妻リムプーさン

20080308080804
※クリックすると、あンたの肛門に処女膜が出来る。
夫とメイクラヴハリケーンするリムプーさン。
まぁ、夫っつうても、十数人いるンだけどネ。
  1. 2008/03/08(土) 08:28:40|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

重要なお知らせ

201306301710064ea
ユーゲさンの提唱する「NIUZIネトラレ」に触発されて描いてみた。

あと、何だか世間が色々とキナ臭くなってきたので、
当ブログに掲載されている「OSANAく見える人」の絵は
今月末をもって消去させて頂きます。
沢山のコメントを付けて頂いたのに心苦しいのですが、
どうかご了承ください。(コメントは残します)

何だか、イヤな予感…いや、臭いがするンだ。
  1. 2008/03/07(金) 06:47:11|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:14

ヴィアッチとの婚姻は危険だし、デンジャーだよ。

20080301223608
やっと今月のノルマ日程に追いついたので描いてみた。
アリシヤさンのような万年発情猫に対して、「結婚式の日ぐらいは貞淑だろう。」
という予断は、貴方にとって(遺伝子的に)致命的な後悔をもたらす事となるよ。
少しでも彼女から目を離そうものなら、胎に他所の男(神父とかこちらの父親)
のSEISHIを充填した状態の彼女に対して、「誓いの言葉」を吐かされる事となるからだ。
  1. 2008/03/01(土) 22:51:22|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:7