FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ねこぜさんはひたすらにハングリーだよ

nekoz28.png
SIGOTOがキツキツでヤバい。
だが先刻他所から、「ちょっと手伝いに来てくれ」と要請があったよフヒヒヒヒ!
  1. 2008/04/26(土) 17:10:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

思いっきり冷水を浴びせるカーク船長

20080417005837
正論ではあるが…。 こ…コレはムゴい!
  1. 2008/04/17(木) 01:00:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

孕みレヰさン

20080416023347
お腹、ひっぱたいてイイのよ?

コレの新シリーズが放映中だとか、
前回はイマイチ空気だったけど、今回は彼女の目覚しい活躍があるに違いない。
  1. 2008/04/16(水) 02:55:24|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

閉鎖空間で起こる精神的開放の危険性

20080407041105

 僕がお世話になっている仕事場では、事務所に十分なスペースが無いので
隣接する倉庫の片隅にパーテーションを組んで、その小部屋を僕の仕事場と
してもらってるのですが、少し問題があるのです。
 夜遅くまで仕事をしていると、営業から戻ってきた方々がやってきて、
そこで雑談などをする事がよくあるのですが…。
 その個室という閉鎖性が、逆に彼らの心理的な開放を促進させるのか、
様々な「いらんこと」を、彼らの口から吐き出させるのです。

「俺ね、皿洗いのバイト中、『あと十枚、皿洗ったらウンコ行こう』って思って
ギリギリまで我慢して仕事してたら脱糞した事あるよ!」 とか
「俺ね、スワッピングパーティーに参加した事があるばい!(九州弁)
スゲーよ!女とか『ウォー!ウォオオオー!』って叫ぶンばい!
さすがに、ようヤらンかったばい!フヘヘヘヘヘヘ!」
「このフォルダに現況の写真があるからさ…おっとこれはウチの娘の
写真じゃないか(わざと)、どう?カワイイやろ?」


…僕にどうしろってンだ!?

追記:また仕事が忙しくなってきたので、更新には期待しないでください。
  1. 2008/04/07(月) 04:38:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

たまにはオリヂナルなモノを…

20080405014820
ネコヒト女学者さン(経産婦)

人間、使わない部分はどんどん退化してゆくってな話らしいので、
オリヂナルを描く能力を鍛える為に描いてみました。
白衣にネグリジェ+便所スリッパって何か良くないだろうか?

…しまった!エロくない!
  1. 2008/04/05(土) 01:53:32|
  2. ウリヂナノレ
  3. | コメント:7

飯江さンは淫乱腋臭NIMUPUだよ

20080402021946

ロラソ君が最終的に(ネタバレ防止措置)さンを選んだのは正気の沙汰とは思えない。
僕なら飛行場で初めて会った瞬間にプロポーヅしてるネ。
  1. 2008/04/02(水) 02:27:54|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6