FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

俺とお前のネッ広画像

20080629114935
たまにゃぁネッ広画像でも描きたくなるンですよ。
明日〆切だしな!
  1. 2008/06/29(日) 11:53:20|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

ねこぜさンinようつべ



ば‥‥!?スライドショーが出来てるなんて“嘘”だよね
”ネット”の“2ちゃ☆ねる”だし‥‥!?
僕の絵も使ってあって、ARIGATAI!
  1. 2008/06/29(日) 05:11:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

テッカテカふたヴぁさン

201306301710064ea
ふたヴぁさンのお腹をオイルマッサージしたい。
  1. 2008/06/28(土) 06:12:38|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

ひ戸はさンかてムチムチやで。

201306301710064ea
別に孕み絵じゃないあるよ。
  1. 2008/06/26(木) 02:12:05|
  2. マムガ
  3. | コメント:7

金失鍋のジャソの家元

20080624092514

食欲に極めて忠実な家元は、服を脱ぐと超メタボでタップタプだよ。
そんな家元とオイルレスリングやりてぇ。
  1. 2008/06/24(火) 09:28:48|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

スク水の'ノっぺ

20080620050742

の'ノっぺのアルコールを扱う「ソムリエ志望」という設定が、
甲子園を目指すアー某の将来に一滴の毒を垂らす事になるのではと、
今からヒヤヒヤしているうちに、ふとBOKKIしている自分に気付いた。
  1. 2008/06/20(金) 05:14:07|
  2. マムガ
  3. | コメント:9

露出系カソプスだよミうーズさン

20080617031641
ミうーズさンはウノレトラセヴンの朴李。
寝る前のンーマブリソガーがYAMERARENAI。
  1. 2008/06/17(火) 03:19:09|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

ねこぜさんvsカボチャ

20080616032155
ねこぜさンは喰えりゃそれでいいよ。
  1. 2008/06/16(月) 03:23:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

幼馴染とは何か?

201306301710064ea
 以前、買い物中に僕のファーストキス(当時6歳)の相手の幼馴染と遭遇しました。
 彼女は既に家庭を持っており、傍らには娘さんがいて、幸せな結婚生活を
送っている様でした。
 その時、「久しぶりだねぇ」等と二言三言言葉を交わして終わったのですが、
今になって思い起こせば、僕の現在の凡庸な人生に彩を添えるべく、
何かやっておくべき事、言っておく事、パンチのキいたアクションを
行うべきではなかったのだろうか?
 それが未だに頭の端に1ミリグラムも思い浮かばないあたりが、
今の僕を形作っている僕という要素なのではなかろうか?
…何を書いてるのだかさっぱり解らなくなってキた。

※画像は6歳当時の幼馴染を125%増しで美化して描いたのだ。
  1. 2008/06/14(土) 00:40:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:13

MOMOPAN15 【M男×年下の女の子】

201306301710064ea
http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/mc_059.html
G-Walk社様発行 「MOMOPAN15 【M男×年下の女の子】」に
16Pほど描かせていただきました。
内容は「孕み凶暴淫乱少女 vs 中年デヴ親父」といった感じです。
本屋でお見かけの際は、是非確保して頂きたいッ!
  1. 2008/06/08(日) 20:16:56|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4

ノレーソファックトリー フロソティア

http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/runefactory/
うへぁ!新作がWiiで出るらしい。
鍬や斧を振るモーションをヌンチャクコンで行ったりするのだろうか?
  1. 2008/06/08(日) 20:01:41|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:2

ペノレ4のマツ十ガさン

201306301710064ea
ぺノレ4の嫁予定のヒト。
ウリのトロンボーソでテッテ的にKYOUIKUしてやるッ。

また忙しくなってきたので、月末まで、ただ穴を掘ってまた埋めるという無為な作業を、
ATAMAがおかしくなるまで続けなさい!続けるんだッ!!
  1. 2008/06/07(土) 04:14:20|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

ヴォテロラソ

20080604043104

例の翻訳のお礼のヴォテロラソ、今の僕に出来る精一杯のアレよ、アレなのよ。
ボロンとチムポコがまろび出たバージョンが欲しい人は、
ふたヴぁのコラ職人に頼みなさい!頼むンだッ!(人任せ)
  1. 2008/06/04(水) 04:42:58|
  2. ウニメ
  3. | コメント:15

ヰプさン抱き枕カヴァー

20080601015616

抱いて寝ると、うなされたり、嘔吐をもよおしたりするような、
パンチの効いた抱き枕カヴァーをメイキング中だよ。(実際には作ン無いけど)
こッから、どう転がしたモンでしょうか…。やっぱ第三者の汁とか?

●採用した要素は下記の通り
テカテカな腹、張り手跡、腋臭効果、ケダモノを半分出産
エロ表情、ハエ、腋毛・陰毛
「カワイソウだからやらせてやんよ。子宮は予約済みだけどな。」
赤さんたちのひしめく羊水が混じった血の海(背景)

illustratorでパスデータにしますが、透明色効果は苦手なので、
汁の表現とかは大人しめになるかもだ。

つうか、抱き枕なのに寝取られているって、超新機軸じゃなかろうか?
  1. 2008/06/01(日) 02:01:00|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:10