FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

チヱチャンは腋臭だよ

20080728053434
チヱチャンは腋臭。
これは揺ぎ無い、世界の定理なので、仕方の無いことなのです。
  1. 2008/07/28(月) 05:36:56|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

牝家畜ニムプだよベノレさン

20080727035757※クリックで腸捻転。
いぇーい、オヤツ持って来たニダよ。
http://boukenoh.h.fc2.com/text009baishunn03.html
  1. 2008/07/27(日) 04:05:01|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

『 私たちが妊娠!?ありえない! 』

20080722022812
さなぎさンと付き合ったのなら、人の多い場所を狙ってデートしたい。
そして、そこにいる多くの人たちにさなぎさンの腋臭を嗅がせ、
「あんな臭ぇ女と付き合ってンのかよ…正気かあの彼氏」という
周囲の哀れみとも侮蔑ともつかない視線を感じて
マゾ的な金メダルアクメに達したい。
  1. 2008/07/22(火) 02:35:44|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

おいお前のソレ!MOMOPAN16 【スク水喰い3】じゃね!?

201306301710064ea
http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/mc_063.html
G-WALK社様より発行される「MOMOPAN16 【スク水喰い3】」に
16Pほど描かせて頂きました。
発売は8月5日とのことです。
書店にてお見かけの際には、是非お手にとって頂きたいッ!
宜しくお願いいたします。
  1. 2008/07/20(日) 17:37:17|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

新規嫁のテ”ヴォラさン

20080717000013
この方の体臭がどれだけ臭いのか、ソフトを購入したヒトは教えていただきたい…
…ゴメン、やっぱイイや。隣町のゲームショップからこの方のクッセー臭いが漂ってきた。
うゎ臭ッくっせエェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!111111
  1. 2008/07/17(木) 00:06:33|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

孕み千アガーノレノ(ナさン

20080715002525

ノ(ナさンは炎天下のスタヂアムで、臨月孕み胎をバインバイン揺らしてアー某を応援するよ。
でもお腹の子はアー某の子じゃないンだよネ。
  1. 2008/07/15(火) 00:30:10|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

ラフいぜ!わきしゅうマ'ノー

20080711203159

ワイン農場の経営に困窮した彼女は、ゲストの目前でそのクッセー腋を
ワインオープナーとして使い、(汗ばんだ腋でコルクを挟んでOPEN)
強烈なワキシューがええ感じでワインの風味にプラスされてアレする事で、
うるさ型のワイン通を唸らせる超時空なワインテイスティングを編み出し、
起死回生の一発逆転ホームランを放ったりしたって、誰か言ってた(伝聞。

追記、管理者はペノレソナ4にONETUなので、
近日中の更新はOAZUKEだぜ!

つうか、マツ十ガさン可愛いよ、可愛いよマツ十ガ。
  1. 2008/07/11(金) 20:45:41|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

Iヴァック杉さン

201306301710064ea
普段はあんな高慢な彼女がキャッキャウフフしながら誘ってきたらどうする?
オマケにプールの塩素には微塵も負けない臭気の腋臭だったらどうする?
「人間ワープ」が可能な私を君は、どうする? どうする? どうする? どうする?
  1. 2008/07/09(水) 03:10:30|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

ビヤッチハイクだよ三ヤシタさン

201306301710064ea
プールから上がった、ひんやりした肌の三ヤシタさンと
ガチファックできる券とか誰か発行しろよ!詐欺だろいい加減!
  1. 2008/07/07(月) 06:32:58|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

たっぷんたっぷんヨシヲカさン

201306301710064ea
作中のキャラの中では、彼女が最初に処女を喪失しそうなキャラだと思う。
  1. 2008/07/06(日) 02:35:04|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

銀河の豚姫シェリノレさンは腋臭NIMUPUだよ。

20080705115016

シェリノレさンは自覚すべきだ。
己が間接的にとはいえ、誰かに守られているという事・支えているという事を、
それが自覚できない人間は屑であるという事を!
彼女の高慢なプライドは、周囲の人たちが彼女の腋の臭さを指摘しない事で
成り立っているという事を!何を言ってるンだ僕は!?
  1. 2008/07/05(土) 11:59:30|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

淫乱保険医アサ”ミ先生

20080704013719

ビァッチ保険医描いたンだ。
僕も襲って欲しいンだ、そン時ゃ下からの三角で極めてやンよババババババババ!!

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/i/iharadaisuke/20080226/20080226180721.jpg
今地球上で一番熱量のあるマムガといえば、「悪徒-ACT-」であることに
異論を唱える人はいないであろう。
今度コミックスも出るらしいので買いなさい!買うンだッ!
  1. 2008/07/04(金) 01:48:47|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

孕み腹スパソク大好きレ十モソさン

20080703082055

このキャラクターについてはさっぱり知らないのですが、
あの滲み出るエロさからは、コレ位の事は当然ヤってそうだという、
「肉色の予感」とも言うべき何かを感じ取れるのだ。
ちなみに僕は狂ってないかンな!
  1. 2008/07/03(木) 08:25:53|
  2. ウニメ
  3. | コメント:9

例のBabes of the beach #1だよ。

20080703041235

Angry Viking Press社様の「Babes of the beach #1」がプレオーダーになったようですよ。
Trump先生の描かれた、思わず腹の肉を掴みたくなる様な女の子の表紙が目印です。

Angry Viking Press社様公式ウェブページ
http://www.angryvikingpress.com/
販売告知ページ
http://sandhill.dot5hosting.com/store/index.html
  1. 2008/07/03(木) 04:13:32|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

続、ヰプさン抱き枕カヴァー

ipu coverK

描いたポキ!
またpdfデータは重かったので塩辛3mlの方にアップしておきました。
「sp38763.zip お借りしますギギギ」 パスは「nimupu」です
1000%拡大すると実寸になります。
※「塩辛って何?何処?」って質問には答えられません。
そういう掟なので、これは仕方が無い事なのです。
  1. 2008/07/02(水) 00:45:02|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:8