FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

孕みアソビニソ

20081027042157
アソビニソさンはトロノレにヌップヌップされまくって孕んだ仔を
場末のヌトリップ劇場で衆目の中、DATAIするのがDAISUKIだよ。

発売されば確実なミリオンが見込めるであろう
ドラクヱ参が過去2回しかリメイクされてないのは、
何らかの政治力が介在しているからではなかろうか?
  1. 2008/10/27(月) 04:55:48|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

靜さンは先生とTUGAIだよ

201306301710064ea
おなかは大きくなっても学校にはちゃンと来させるよ。
  1. 2008/10/25(土) 04:08:02|
  2. マムガ
  3. | コメント:7

孕み研修生だよ遅々さンは。

201306301710064ea
WARNING! BABYBIRTH PICTURE!
ユーゲさントコの孕み遅々さンに
耳の裏を殴られたような衝撃を受けて描いたニダ。
ちなみに噛め選任ともセフレだよ。
  1. 2008/10/20(月) 01:39:13|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

フタヴァで描いた、自分でも意味がよく解らないもの。

mo ro1
うろおぼ絵:モロヴォシ・ダソ
vs zombie
「朝起きたら、全人類の90%がゾンビに!どうする!?」スレに投下した絵。
賛同者は一人もいなかったぜ!
  1. 2008/10/19(日) 17:35:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

アヰリスさン敷布団カヴァー

201306301710064ea
WARNING!BABYBIRTH PICTURE!
塩辛1mlにpdfデータ置いといたニダよ。
「sa29971.zip お借りしたいポキ 」ってのがソレだ。
PASSは「nimupu」です。
例によって1000%拡大してプリントし、襖や玄関ドアに貼り付け、
「俺はお前らとは一味も二味も違う存在だ!」ということを、
近隣住民にテッテ的に理解させてやるチャンスなのだよ、諸君。
  1. 2008/10/12(日) 05:45:36|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

例のクスコ氏の小説があったのです。

以前、お話したクスコ氏の「コンビニ店長に寝取られる」って小説を発見したポキ。
例のグーグノレ2001で検索したら出たのですよ。

http://web.archive.org/web/20011229232533/www.sainet.or.jp/~okure/knn/otoko47.html

「M-567 裕太 20歳.大学生 」ってのがソレです。
やっぱ熱量と言うか質量と言うかホルモン濃度というか、ハンパねぇ!
  1. 2008/10/06(月) 02:58:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ビチムチみっちゃン

201306301710064ea
※クリックすると画像拡大+アナルの直径が10倍に。
みっちゃンが海に入ると、その衝撃で地球の裏側の南米あたりで高潮が起きるよ。
あと、WAKIGAに触発されて赤潮(略
  1. 2008/10/06(月) 01:29:22|
  2. マムガ
  3. | コメント:7

何か背中が痛いと思ってたら「MOMOPAN17」【ロリ専用】が刺さってた。

201306301710064ea
この度、G-WALK社様より発行の「MOMOPAN17」【ロリ専用】に
16p描かせて頂きました。
書店にてお見かけの際には、是非お手にとって頂けると幸いです。
  1. 2008/10/05(日) 20:37:04|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4

腋臭点市さン

201306301710064ea
私がこのような行為を選択したのは、彼女の腋が周囲の人々の生命に
甚大な被害をもたらす程の臭気を放っていた為、私の持ちうる最良の方法で、
彼女の腋に蓋をせねばと思ったからです。
  1. 2008/10/04(土) 21:23:00|
  2. ウニメ
  3. | コメント:3

HR&NTR+サッキン眼鏡粉

201306301710064ea
実は観た事ないんだぜ?ヒけないギターをヒくんだぜ?
  1. 2008/10/01(水) 00:59:46|
  2. ウニメ
  3. | コメント:3