FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

再録さン

20081120044822
元レディみかんさン。 …しまった、孕んでない!

psy locPRE
つうわけで、孕みヴァージョン

「マーヴノレクロス」の「ヂェネレーションX」の掲載が終わってから、
アメコミには疎くなってしまったのですが、最近はどんな事をやってるンだろうか。
ヱグザビヤ教授が溶けてバターになったとかの超展開とかあったのだろうか?
  1. 2008/11/20(木) 04:55:26|
  2. マムガ
  3. | コメント:10

’フマ-

20081116110111
’フマがあのデザインとサイズで本当に良かった。

20081116110120
何ですって!?
  1. 2008/11/16(日) 11:02:11|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3

誘う素ーさン

201306301710064ea
素ーさンがジャヌティソさンについて旅に出たのは、
世界各地のCHIMPOを味わうためだよ。
  1. 2008/11/09(日) 06:58:37|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

孕み借低さン

201306301710064ea
借低さンのお腹をナデナデ出来る、サイン会的な催しの
最後列に並んだ奴から順にヌップヌップしてやるッ!
  1. 2008/11/05(水) 02:15:04|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

ふたヴぁで知ったジーニヤス

20081104020810
高校の授業で柔道を教えてくれた先生曰く、
「恐ろしく強い相手と対戦した時は、組んだ瞬間に『負ける』と判る」だとか。
その言葉を思い出したポキよ。
  1. 2008/11/04(火) 02:16:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

ハロウィィィィィィィソだよアヌカさン

201306301710064ea
こんな格好でお菓子を無心しに玄関を訪れたアヌカさンを縛り上げ、
戸ニックシャソプーとフリヌクを混ぜた氷水をブッかけた挙句、
YAGAIにHOUCHIしたい。

あと、そろそろSHIGOTOが忙しくなってきたので更新は控えめになるかもだ。
年明けまで各自、犬の臭いのするトレーナーを着て過ごしなさい、過ごすンだッ!
  1. 2008/11/01(土) 15:30:40|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5