FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

日曜早朝NTR

201306301710064ea
仕事がズレ込んで、普段は寝てる日曜朝も仕事してたンだけど、
お陰でエエもん観れた。
201306301710064ea
ボテバージョン
  1. 2009/01/25(日) 19:29:38|
  2. ウニメ
  3. | コメント:3

孕みヤングビヤッチシャムプー

201306301710064ea
「掟に従って、意図せぬ相手と婚姻を結ぶ」みたいな設定でムクッっとクる。
その婚姻対象が野卑な禿デヴ親父とかだったらもう…。
  1. 2009/01/25(日) 03:26:54|
  2. マムガ
  3. | コメント:2

孕み褐色シー ̄ノさン

20090122061559
孕みシー ̄ノさンのタックルはAKAGOの(INOCHIの)重さも相まって相当な威力だよ。
ただ、何度も繰り返し使用するとAKAGOをアイテムとして自らドロップしてしまうよ。
拾う(何かの暗喩)と何処かの街の汚職警官が吐き捨てたガム位には体力が回復したい。
  1. 2009/01/22(木) 06:28:29|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

「壁一面にびっしり浮き出たコミックプラム3月号の巻」

201306301710064ea
http://moog.eek.jp/moog/
G-WALK社様より創刊された月刊誌「コミックプラム」3月号に
16Pほど描かせていただきました。
内容は○学生のボランティアがROUZINホームをスクワッドして
ジジィの子種で超妊娠…みたいな話です。
発売は1月19日(月)とのことですので、お手に取って頂けると幸いです。
僕は残念ながら参加しておりませんが、コミックプラム2月号も絶賛発売中であります。
こちらも宜しくお願いいたします。
  1. 2009/01/15(木) 00:54:07|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

「マモノレくん」のニャソジャさン

20090105023955
ttp://www.bousai.pref.fukuoka.jp/mamorukun/character.html
ページ下段のキャラ達は、一体何時になったら活躍するのかねッ!?
  1. 2009/01/05(月) 02:42:27|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:7

AKA毛の餡の新しいのをヤるらしい

ttp://www.nippon-animation.co.jp/before_GG/
魔手ーの子を孕む前の、彼女のUIZANに至るエピソードを
見ることが出来るわけだな(ムクッ
  1. 2009/01/02(金) 03:42:40|
  2. ウニメ
  3. | コメント:0

去り差さンは産みまくりンぐだよ

201306301710064ea
初日の出の太陽の丸さは妊婦の腹の丸みの丸パクリ。
  1. 2009/01/02(金) 02:01:34|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:2