FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ニムプキャプターさン偽同人

201306301710064ea
※画像クリックで貴方の陰毛が意思を!

「グライソドハウヌ」の偽映画トレイラーみたく、
全然存在しないドーヂンの表紙を作ってみた。
この事情を知らない地球の裏のアミーゴが、
「オーゥ!このドーヂンいくら探しても見つからないボニータ!」
とか叫んだら、ウリの勝ちニダよ。

あと忙しくなってきたので更新は4月20日以降になるのダス。
  1. 2009/03/30(月) 02:50:43|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

萌え4コマとは何か?

20090329000346
フタヴァの「萌え4コマ描くべ」スレで描いたのだ。
「コレ描いたヤツ、絶対薬キメてるだろ」と言われた。
  1. 2009/03/29(日) 00:14:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

WAKIGAシ≠ナミ・アヌカさン

20090328074935
何だか映画第二弾では名前の変更があるらしいアヌカさん。
という事は「ツンデレ無自覚WAKIGA幼馴染」とかいう
属性の変更がなされている可能性だってゼロではないのだ。
  1. 2009/03/28(土) 07:56:00|
  2. ウニメ
  3. | コメント:2

「U"ゃのめ」のハノレトさン

20090327041241
こんなナリだけど、呪いはかけるわ、「うっきゅー」と叫ぶわ、
ウンコはポロポロだわで、もうどうしようもない、どうしようもない。
  1. 2009/03/27(金) 04:15:57|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

孕みヌミレさン

20090321053010
ヌミレさンのカン十さンのライバル意識を上手に利用すれば。
腋の匂いを嗅がせてくれたり、チムポしゃぶってくれたり、
AKAちゃん孕んでくれたり、○したり、
最終日の確定申告のクソ長い行列に代わりに並んでくれたり、
簡単にヤってくれそうだ。
20090321130817
追加ッ!
  1. 2009/03/21(土) 05:34:46|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

めンたいこ

昼に明太子スレがたってた。
20090319234551
「明太子は動く」という事を知らない人が多いという事に今更ながら気付いた。
20090319234920
20090319234927
こんなにかわいいのに!
  1. 2009/03/19(木) 23:51:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

グリシー又さンは豚のように多産だよ

20090319022440
グリシー又さンはあんな性格なモンだから、
自らが売れ残ってしまうという事を無意識に察知してるモンだから、
数少ないFUCKの際には、確実に孕み、
そして多くの子をヒリ出すよう体が出来ているモンだから。
  1. 2009/03/19(木) 02:34:59|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

HARAMI☆カソ十さン

20090317043332
※オナイーする時は、クリリソの顔を思い浮かべながらスるンじゃよ。

孕んだカソ十さンと夏のサトウキビ畑で汗だくになりながら
水なしでちんすこうを食べて涅槃を見たい。
  1. 2009/03/17(火) 04:39:18|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

OSANレ=さン

201306301710064ea
※画像クリックで貴方のチンコがミル貝に!
おかしい…。
帝劇の皆さんが二次元の世界から三次元の世界にやってきて、
デリヘルで働く日が未だにやってこないのは何故だ!?
  1. 2009/03/15(日) 05:05:49|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

ピアッスィソグハラミ鼻さン

201306301710064ea
無垢なハ十さンの常識の無さは、
それにつけ込む男達の性的快楽と彼女自身の子宮内のAKAちゃンへと変化する。
なンか不思議だ。
  1. 2009/03/13(金) 01:15:14|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

うーんうーん

20090311210912
↑「ママンラブ 1【母子相姦アンソロジー】」
(属性:近親相姦+NTR+サカリガキ+腋+ボテ+尻&ボテ腹スパンキング)

20090311210933
↑「月刊コミック PULUM 5月号」
(属性:コスプレ乱交+NTR+腋+ボテ+ボテ腹スパンキング+鼻に射精+出産)

G-walk社様より発行の上記の二点に、16Pほど描かせて頂きました。
どちらも3月18日(土)発売とのことです。
  1. 2009/03/11(水) 21:25:48|
  2. お知らせ
  3. | コメント:7

ボテ舐めみっちゃン

201306301710064ea
※画像クリックで包茎になる。
みっちゃンと入籍できたら、その幸せを永劫のものとする為に、
ボテ腹みっちゃンと結合したままの姿で、アクリル樹脂か何かで固まりたい。
古生代の樹脂が昆虫を内包して琥珀へ変化したように、
僕達も数千年の後、過去と変わらぬ姿でそこにいるだろう。
  1. 2009/03/07(土) 07:19:26|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

キュワピヰチさンはWAKIGAだよ

20090306151501
※画像クリックで包茎が治る。
実はこの番組は全く観た事が無いンだ。
でも彼女がWAKIGAだと言う事は解る。
  1. 2009/03/06(金) 15:18:16|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

脹れ後具

201306301710064ea
※クリックすると、どうかしら?
具ぅさンとローションプレイする状況に陥りたい
(不本意ながらやらされるというのがミソ)
  1. 2009/03/03(火) 06:17:00|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

パト'ノシアさンとモア十さン。

201306301710064ea
ttp://www.mmv.co.jp/special/game/wii/oboromuramasa/
コレどうなんだろう?
Wiiを買うしかないのか!?
画像は一切関係が無いッ!呼ツ!!
  1. 2009/03/01(日) 02:32:40|
  2. マムガ
  3. | コメント:2