FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ヴァニーレ=さン

201306301710064ea
羊水喫茶で働くレ=さン。

藤の花の香りもそろそろ終わりとなる連休前、皆さん如何お過ごしかな?
僕は「レ=のエロ絵キボン」と言われて、即座に上記の絵の着想を得る自らの脳を
些か気味が悪いと思いながら過ごしております。
  1. 2009/04/29(水) 17:18:42|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

ヌトライプブルーのの'ノっぺ

20090427011446060
の'ノっぺと結婚して幸せな家庭を築き、その幸福の絶頂でそれをぶち壊しにしたい。
(老女に変質者的なITADURAをして逮捕されたりとか)
20090427035935a25
NTRボテバージョソ
  1. 2009/04/27(月) 01:23:14|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

産後アヰリヌさン

201306301710064ea
アヰリヌさンさンときたら、産み終えたAKAGOに乳房を含ませる事より、
目の前のNIKUBOUをもてなす事を優先する、
ビジネスパートナーとして完璧に信頼できる女だよ。
  1. 2009/04/25(土) 05:31:22|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

ボテグラソマ

200904220013441b0
20090422011208299
ベヴィードーノレ無しヴァージョン※WAKIGEの色を変えたンだ。

欲しがり汁を出してる人がいたので、カッとなって描いた。
描いてる途中は座禅でもしているかの様な心境になった。
  1. 2009/04/22(水) 00:17:28|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

OTANOSHIMIアイリヌさン

201306301710064ea
「次の更新は20日だろ?」
ウリの言う事を本気にするンじゃないわよッ!
  1. 2009/04/06(月) 12:56:40|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

闘将!アームピットくん

20090405161611b04
漫画の「主役」を張れるキャラを作ろうと思って昔描いたヤツが出てきた。
…なんやねんコレ。
  1. 2009/04/05(日) 16:21:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:5