FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

VOTEフ工リシアさン

20090531032423601
お脳の緩そうな彼女なら、頼み込めばおかしな生き物とFUCKして、
おかしなAKAちゃンをブリブリブリブリブリ産んでくれそうだ!!!!
  1. 2009/05/31(日) 03:27:38|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

アイリヌさンボテパッド

201306301710064ea
ぷにぷに素材で手首を保護するマウスパッドの
ボテ腹バージョンとか誰か作ればイイじゃないのッ!
  1. 2009/05/30(土) 00:43:40|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

ムサラキさン

201306301710064ea
孕んだムサラキさンをギッチギチに混んだ銭湯に連れて行きたい。
水風呂のみ利用しに!
  1. 2009/05/26(火) 03:24:26|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:5

千ヱちゃンにWAKIGAセフレになって欲しい!

200905230602446da
千ヱちゃンと浅く湯を張ったクソ狭い風呂釜の中で
抱き合いながらヌップヌップしたい!スッチャスッチャもしたい!
あとペプシを買って来い!ポテチも買って来い!
  1. 2009/05/23(土) 06:10:30|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

サッキン・ヨシオ力

201306301710064ea
ヨシオ力さンと二人一緒に簀巻きにされて川に沈められたい。
  1. 2009/05/22(金) 05:35:37|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

ひとバース

201306301710064ea
ヒトノ(さンが暗い部屋で出産する際のミチミチ言う音を聞きながら
濃い目の力プチーノを頂きたい。
  1. 2009/05/19(火) 04:25:26|
  2. マムガ
  3. | コメント:7

肉汁たっぷり“ComicPlum Vol.06!”

20090518015349a7b
Plum Vol.06 7月号(5月18日発売)に16Pほど描かせて頂きました。
書店にてお見かけの際に、お手にとって頂ければ幸いです。
今回はちょっと毛色が変わって、チヴィッコ二人のAIZOUGEKIだよ(HR有り)。
  1. 2009/05/18(月) 02:01:16|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

むふぅ

201306301710064ea
父子家庭において家事を一手に引き受け、
忙しい日常を送っている彼女のONAKAを大きくして、
その負担を増大させたい。
  1. 2009/05/17(日) 04:57:34|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

KYONYUフ夕バさン

201306301710064ea
最近空気化著しいフ夕バさン。
口‘ノ巨乳は描くのがムズ過ぎるよ!
201306301710064ea
追加ッ!
  1. 2009/05/16(土) 19:14:56|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

舐めリムプー

20090512145539aae
主人公達がステソに出会った日の夜、ステソに大量に酒を勧められて、
リムプーもニー十も「味見」されちゃったよ。
でも二人はまんざらでもないし。
酔った勢いとはいえ「赤ちゃん産んであげる」なんて約束もしちゃったし。
今でも主人公が見てない所では、3人で始終イチャイチャしているし。
知らないのは主人公だけだし。
  1. 2009/05/12(火) 15:04:33|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

UWAKIマニヤだよ飯江さン

20090510170631e23
飯江さンと場末のラブホ(プレハブ小屋チック)でファックしたい。
  1. 2009/05/10(日) 17:18:18|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

ブ夕ミッ千ャン

201306301710064ea
ミッ千ャンを豚小屋で飼育すると極めて短期間でブリブリ仔豚を産みまくるよ。
その産みっぷりの異常さは、飼料経費のみで畜産農家の経営が
数週間で破綻する事から窺い知れる。
  1. 2009/05/09(土) 03:12:40|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

UWAKIMONOだよリ力リッ夕

201306301710064ea
リ力リッ夕さンとキたら、犬河くンに別の男の種で孕んだ子の世話を
させるのがDAISUKIらしいよ。
(しかもAKAGOの名前はリ力リッ夕さん発案と偽り、実は間男がつけたもの。)
  1. 2009/05/04(月) 22:25:28|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

ネトラレ=

201306301710064ea
レ=さンの浮気大好きっぷりは超常現象レベルだよ。
  1. 2009/05/01(金) 05:38:38|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7