FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ノレミエルさン大出産

201306301710064ea
ノレミエルさンにおかしな相手と夫婦になってもらって
おかしなAKAさンを産んでいただき隊!
  1. 2009/06/30(火) 04:57:28|
  2. マムガ
  3. | コメント:2

十+ちゃンはWAKIGA!クッセー!!!

201306301710064ea
ゲームの本編中、彼女の家を訪ねてくる友達がいなかった理由は、
まぁ、推して知るべしだ!
  1. 2009/06/29(月) 03:41:56|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

ヴリー千の絵とか描くよ

20090623070919fbc
今取り掛かっている仕事がひと段落ついたら、
上記四人vsやりちんコマムーの絵を描こうかと思うので、
何か工口シチュアイディアがあったら書いておいて下さい。
ホモいのやウムコいのは無理なのでご了承頂きたい。
締め切りは6月末だよ。

アイディアが採用されンでも泣くな!
ペプシ買って来い!ポテチも買って来い!

追記:基本1対1で、4枚描く予定です。

締め切った!
  1. 2009/06/23(火) 07:20:13|
  2. マムガ
  3. | コメント:20

ドラソクラムギクさン

20090619034013ae1
身重になっても酒を鯨飲するラムギクさん。
産んでみたらAKAさンがアルコール漬けの
保存食品チックになってたと言うから堪らない。
  1. 2009/06/19(金) 03:49:51|
  2. マムガ
  3. | コメント:7

とあるとしあきの素敵な形容

20090618224954e4a
素敵な推察能力を有するときあきのシャウト。
  1. 2009/06/19(金) 03:43:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

NIMPUヰプさンガチファック

2009060407433783b
そろそろ死ぬほど忙しくなってきたのでGETUMATUまで
陣痛で苦しむ呪いをこの絵を見た人ににかけました。
近日中の更新は無いと思ってイイだろう。
いや~ん。
  1. 2009/06/04(木) 07:49:59|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:3

アサ匕さン

201306301710064ea
涼やかな風に乗って、ミカンやスイカズラ、アザミの花が香る季節、
皆さん如何お過ごしでしょうか。
僕は内なる狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が
狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂気が狂。
  1. 2009/06/01(月) 23:23:02|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:2