FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

また偽ドーヂンだよ

200907260706162b6
また偽ドウヂンの表紙を作ってみた。
この事情を知らない地球の裏の(略
  1. 2009/07/26(日) 07:08:39|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

デリヴァリィって何て卑猥な事柄なのかしら?

201306301710064ea
僕は外出すると、機器さンがどこかの街の片隅で春を鬻いでンじゃないかと興奮し、
いつも忙しなく周囲を見回し、涎を垂らし、意味不明の主張を綴ったチラシをばら撒き、
奇声を挙げながら数トンあるベソツを引っくり返したりしてる(キリッ
201306301710064ea
NTR差分
  1. 2009/07/24(金) 03:02:08|
  2. ラヰトノヴェル
  3. | コメント:12

こんな娘に出会った

2009072103133839c
今日、ショッピングセンターでこんな娘に会ったよ。
下を穿いてないのかとビックリした。(CHIKUBIは若干誇張してあるニダよ)
あと、お腹のポッコリ具合が半端じゃなかったよ!なかったよ!
  1. 2009/07/21(火) 03:34:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

VSコマムー シリーズ@ヨル―

200907200812165df
ヨル―さンはコマムーさンのチムコの匂いを嗅ぎながら
OSANするのが大好きだよ。

…しまった、前描いたヰプさンの絵とカブってもうた。
  1. 2009/07/20(月) 08:16:16|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

バヌ力ッシュのミユ≠さン

200907181047286e7
観た事無いけどこのウニメはどうだい?
おすすめかい?
  1. 2009/07/18(土) 10:50:04|
  2. ウニメ
  3. | コメント:9

ヲヴさンはお爺ちゃん大好きだよ

20090715091413f42
ヲヴさンみたいな気立てのイイ子は、
なるべく野卑な狒々爺と濃厚なNAKADASHIセクロスをキメて、
なるべく巨大で毛むくじゃらなAKAさンを
なるべく苦しみぬいた挙句に
なるべくキッタナイ色の膣穴から
なるべく派手な音を立ててひり出して欲しいものだよ。

ちなみにウニメはサッパリ観た事が無いッ!
  1. 2009/07/15(水) 09:20:31|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

ビァッチハイカーだよフレヤさン

201306301710064ea
冷房の壊れたクソ狭い軽トラの中でフレヤさンと
汗だくになりながら、外が涼しくなるまでFUCKしたい。
  1. 2009/07/14(火) 06:22:19|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:4

幻視がふえるよ!! ((やったね転生ちゃん!))

2009071303120382b
帰ってきたサムネ幻視シリーヅ
そういえば、砂ヴォーズはどうなったンだ?
  1. 2009/07/13(月) 03:20:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

アリシヤさン浮気セノレフショット

20090712104803692
いいですか?旦那以外の種で宿したAKAGOをヒリ出すまでが浮気です。
(遠足の引率っぽい語り口で)
テイノレコンチェノレトお絵かき掲示板には、文字無しバージョンがあるポキよ。
  1. 2009/07/12(日) 10:55:07|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:7

VSコマムー シリーズ@ソイポン

20090711062120e75
ソイポンにAKAGOを産ませておきながら、当のコマムーさンは発情期で前後不覚状態。
長年のレヅ人生からやっと開放され、DANKONの良さを知り、発露した母性から
「子供の顔を見てやって欲しい」とか「子供の名を付けて…」とか行ってみるも、
コマムーさンときたら自分の雌のSIKYUが空いてるのが気に入らないらしく、
早速TANETUKEをおっ始めるのでした。
  1. 2009/07/11(土) 06:28:20|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

フィー十さンNTR

20090708053543ea3
※画像クリックした人は前立腺が大増殖を始める。
あんな性に無知っぽい天真爛漫なジャスティソさンが、
ラストであんな大家族を作っていた事実が疑問でしょうがない。
だから多分裏ではこのような事があったに違いない。 絶対に!(クワッ!
  1. 2009/07/08(水) 05:45:49|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

素ーさんNTR

201306301710064ea
素ーさンを選ばなかったジャスティソさンのSYOUKIを疑う。
マジで。
  1. 2009/07/05(日) 08:17:22|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

懊悩の果てのママンラブ 2!

200907032358555cd
http://moog.eek.jp/moog/sakuhin/mc_085.html
G-WALK社様より発行のMOOG COMICS
「ママンラブ 2 【母子相姦アンソロジー】」に16Pほど描かせて頂きました。
属性は【母子相姦】、【寝取り】、【子宮内断面図】、【妊娠】、【圧迫出産】と
ソフトな内容となっております。
書店にてお見かけの際には お手にとって頂ければ幸いです。
  1. 2009/07/04(土) 00:10:40|
  2. お知らせ
  3. | コメント:6

VSコマムー シリーズ

20090701221841b51
いかにガバユルなラムギクさンの股でも、大型犬ヒトのDANKONとAKAさンの
同時通行はかなりキツいらしい。
だけどラムギクさンとキたら、その骨盤が割れんばかりの苦痛が堪らんと仰ってました。
  1. 2009/07/01(水) 22:39:58|
  2. マムガ
  3. | コメント:8