FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

幼馴染からの手紙2

asuka ntr2
アフリカの秘境にある村のエロチカル通過儀礼に参加するアヌカさン。
エロ文章を入れようかとも思ったけど、締め切り近いのでアレなのだ。
というか、どなたかエロ小説を付けて頂きたいものだよ!

20090901010417ba0
 ―ということで、流花氏より頂いたテキストを添えてみたバージョンであります。
多分、流花氏の脳は僕の脳とオフラインで共有している部分が多分にあるに違いない!
  1. 2009/08/21(金) 03:57:45|
  2. ウニメ
  3. | コメント:14

うおおおおおぉ!

フヒヒヒ!!今更ながら知ったのですが、
ウリの大好きな「虹色ラーメソ」「屋台麺口ード・ナノレトヤ!」の著者、
馬場先生の活躍されてるサイトを発見したポキ!

Yahoo!コミック 「火星のココロ Beautiful Little Garden」
ttp://comics.yahoo.co.jp/magazine/hxl/kaseinok01_0001.html

ネット専売?のうどん屋さん 「讃岐職人屋本舗」
ttp://www.sanuki-syokuninnya.com/index.html
上記のサイトでJapanese noodle UdonとMANGAの
超時空な盛り合わせが展開されているニダよ!
うどんを通販するとトレカが付いて来るとかマジ斬新!
みンな買いなさい!買うンだッツ!

それにしても向日葵さンは足が臭そうだなぃ。
hima wari
  1. 2009/08/17(月) 04:38:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

返信ヒロイン的な海外ウニメだよ

2009081522491489c
ttp://en.winxclub.com/index.php
先ほどフタヴァで知ったのですが、皆さんはご存知でしょうか?
YouTubeでも動画が挙ってたので観た所、フランス語だかスペイン語だかで
サッパリ内容が解らなかったのですが、この年頃の女子の会話の内容といえば、
セクロスやNINSHINやDATAIやペッサリーのことだと思うので、そのいずれか…。
いや、多分コレは子供番組なので、セクロスやNINSHINやDATAIは除外される。
だから、主にペッサリーの事について喋っているのだろう。
皆さんも視聴する際には、「ああ、この子達はペッサリーについて泣いたり笑ったり
しているのだな」と思って、ほぼ間違いないだろうって誰か言ってたらしいよ(伝聞

あとSHIGOTOが忙しいので、月末まで(略
  1. 2009/08/15(土) 22:59:32|
  2. ウニメ
  3. | コメント:2

何この…何?

20090815201717a06
一体何があったというのだ?
  1. 2009/08/15(土) 20:18:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

VSコマムー シリーズ@練る

201306301710064ea
シリーズ最後は練るさンですよ。
不思議だ…サムネイルで眼鏡かけてるように見える。
  1. 2009/08/09(日) 01:26:47|
  2. マムガ
  3. | コメント:11

いやらしい本を売ったり買ったりするアレの件

200908080007141c6
来る8月16日に開催される コミックマーケット76で、
TRUMP先生主催サークル「TEAM SHUFFLE」より
発行される同人誌「桃庵 23」に、数ページですが
参加させていただきました。
内容はショコラさンが豚とネンゴロになって
ボヌーンとかスパーンとかブリョブリョーって感じです。
是非お手にとって頂きたいッ!
  1. 2009/08/08(土) 00:17:02|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4

納涼だよトライアヌス

一年前ぐらいに、ガチでこんな目にあったよ
200908020406163c2
200908020406267e0
オチが無いのですがね。
あれが一体なんだったのか、未だに解らないと言うから堪らない。
  1. 2009/08/02(日) 04:09:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:15