FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

Vote Wakiga HIMESAMA

20090930061021701
ウリが六問君だったら、姫様が○○に○ってしまわないように、
INOCHIをクリエイトするYOROKOBIを教え込んでヤッったのに!
のに!
  1. 2009/09/30(水) 06:14:18|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

日車侖さン

201306301710064ea
ちなみに、周囲に漂ってる煙っぽいのはWAKIGAです。
あの櫛でWAKIGEを梳ったもンだから、匂いが移っちゃったワケよ。
  1. 2009/09/30(水) 04:43:40|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

ふたヴァース

201306301710064ea
ふたヴァちゃン可愛い!
その可愛さときたら、蓋付の箱の中にふたヴァちゃンとラジウム、
ガイガーカウソターとそれに連動した毒ガス発生装置を入れて、
一定時間経過後のふたヴァちゃンの生死についてのパラドックス
について思索するも、衣がドロドロに溶けたマズい海老天ソバを
喰いたくなって外出しちゃうくらい可愛い!(パクリ
  1. 2009/09/27(日) 04:38:54|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

ママ賢者さン

200909240446256c1
200909240446502d3
ヲークの仔を産んだ賢者さンとト口ーノレの仔を産んだ賢者さン。
みンなはどっちが好みかな?
僕だったら、マソドリノレにTANETUKEされる感想を
とびきりの笑顔で夫である僕に実況中継する遊び人ちゃン!(病
  1. 2009/09/24(木) 04:56:17|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

〒”リ嬢アイリヌさン

201306301710064ea
〒”リ嬢かつ、出張料理人かつ、食材としての業務に勤しむアイリヌさン。
一泊コースだとアイリヌさンが孕んだお腹やミルク臭のする腋でお客の顔を圧迫し、
目覚めさせてくれるモーンングサーヴィスが付いてきます
稀にお客がCHISSOKUSHIするというから堪らない。
  1. 2009/09/22(火) 03:09:30|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:2

干匕口さンは生けるスポンヂだよ。

201306301710064ea
大きく膨らんだ臨月干匕口さんのONAKAをスポンチ代わりに、
デカくて不潔な大型哺乳動物の全身を、くまなく洗って欲しいッ!
それを眺めながら、海老天がドロッドロに溶けた天ぷらそばを
己の身の不幸を語りながら、泣きながら食べたい。

欲しがり汁を出してるヒトがいたので描いてみたニダ。
  1. 2009/09/20(日) 07:01:57|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

コノフリコさンはスパムクマニヤだよ

201306301710064ea
デリヘルで呼び出されたにも関わらず、金を払ってまで
ONAKAをシバいてもらおうとするコ'フリコさン。
加えて、生い立ち絡みの汚い罵声を浴びせかけられながら
「ソレ」をすると、破水が始まっても気付かない程の法悦境から
数時間戻ってこれなくなるというから堪らない。
  1. 2009/09/16(水) 06:26:43|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

乗換えさんリムプーさン

20090913051624a4e

――――――――――――――――――――――――――――――

「あ、まだ生きてた?しっかしブザマに負けちゃったよね。
こんなに弱くて前の年に族長になれたのは…マグレだったの?
あ~あ、アンタの仔なんて孕んでホント損しちゃった。
孕んでなかったら、今日にでも旦那様のタネでハラめたのに!

あぁコレ?アンタみたいな弱い雄の仔なんて産みたくないし、
一日でも早く旦那様の仔を産みたいから、
お腹に居るアンタの汚らしい仔を○してもらってンの。
ジジイのアンタと違って、新しい族長のチンコったらガッチガチ!
だから最初の一突きでグッチャになっちゃった。

でも安心して、アンタとアンタの仔が死ぬことは決して無意味じゃないから。
弱いアンタ達が死ぬことで、村の“血”が強くなるし、
みんなのお腹も一杯になるんだから。
安心して死んでちょーだい。」

――――――――――――――――――――――――――――――

リムプーさンがお輿入れしたヲーク村の、
村人達の様子をハートフルに描いてみたポキ
  1. 2009/09/13(日) 05:41:56|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

20090911045907030
G-WALK社様mより発行の、ComicPLUM
11月号 vol.10に16Pほど描かせていただきました。

内容は「チムコ嗅ぎ」「オッサン(糖尿)の小便と精液の混合液を飲む」「妊娠」と、
大変ソフトな内容になっております。

9月18日(金)発売とのことですので、書店にてお見かけの際にはお手にとって頂きたい!
  1. 2009/09/11(金) 05:06:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

リムプーママは容赦なしダヨ

20090906065151a6c
CAUTION ! GROTESUQE PICTURE!!
グロいので注意だッ!!


リムプーさンが御輿入れしたヲーク達の、年に一度のお祭りの様子。
この村では年に一度、族長ヲークに他のヲークが挑む権利が
与えられているよ。
内容はガチのKOROSHIAIで、勝者がその瞬間から族長になる仕組み。
敗者はその年のYAKINIKUの材料にされ、勝者は族長としての地位と、
后としてリムプーさンを手に入れることが出来るよ。
ちなみにリムプーさンが前族長の仔を孕んだ状態で挑戦者が勝った場合、
即、お腹のAKAさンはエライ目にあわされ、YAKINIKUに!
そんな中リムプーさンは、自分を求めて雄達が殺しあうのも、
敗者が勝者の糧となるのも、前族長との仔がYAKINIKUになるのも、
「自分」という雌の価値が評価されているようで、
堪らなく嬉しいと言うから堪らない。
  1. 2009/09/06(日) 07:08:54|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:10

藻穴さン VuKKAkE

201306301710064ea
藻穴さンがエロ過ぎて、会社行くのが辛い。
ドヲクヱ九が面白すぎて、会社行くのが辛い。
ご飯が美味しくて、会社行くのが辛い。
車窓を流れる山の稜線が、NIMUPUの腹に見えて(略

何時の日か、MEDAKA先生の描かれるムチプリ感に迫りたいものだなぃ。
  1. 2009/09/03(木) 05:23:01|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

夏の終わりだサムネで幻視

20090903025939526
20090903025952fc8
下のほうは、椿ONIYAKKOにプチ似てる。
  1. 2009/09/03(木) 03:03:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:6