FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

みっちゃン敷布団カヴァーの下絵

201306301710064ea
また基地外敷布団カヴァー作るよ!
  1. 2009/12/29(火) 06:36:41|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

2010年1月カレソダー

201306301710064ea
「小石少さンのエロ絵を描こうかな」というボンヤリした義務感と、
「壁紙カレンダーを作ってみようかな」という思いつきが合わさって、
こんなアレなものが出来てしまったのですよ。
ちなみに、これを壁紙に登録されるのは光栄なのですが、
もし親族・同僚等に発見されると、TURUSHIAGEは必至なので、
まぁ、アレだ。アレして頂戴ッ。
  1. 2009/12/28(月) 07:31:57|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

アイリヌさン太

201306301710064ea
アイリヌさンは聖夜ともなると一斉に出産して、
ヒリ出したばかりで湯気を立ててるAKAさンを一斉に箱詰めして、
純真無垢な少年の居るお宅に一斉にFUHOUSHINNYUして彼らの枕元に立ち、
一瞬ためらいを見せた後に一斉にAKAさンをベッド脇の靴下に
叩ッ込むのが仕事納めだというから堪らない。

最後は一本締めの後に爆竹を鳴らして終わります
和洋折衷ですね。
  1. 2009/12/25(金) 04:43:29|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

ワイノレドアームヅ伍のしベッ力さン

200912210335012af

しベッ力さンは、最初の村周辺に居る類人猿モンスターと
幼い頃からのセフレだよ。
何時間もかけて唾液を交換し、恥垢に塗れたペニスに奉仕し、
胎の奥の奥まで牡を迎え入れて子種を吐き出させ、
幾度も孕ンで何匹もの子猿をヒリ出したしベッ力さンは、
それでも幼馴染の少年のことも仄かに気になっているというから
トンだBITCHだよ!だよ!

かねてから気になっていたワイノレドアームヅ伍を買ってみた!
MAPの認識がムズいのはアレだけど、コレは中々面白い!
今なら価格も安いので皆さんも買いなさい!買うンだッ!
ウリはうっかり二回もムービーを飛ばしてしまって、
もう話に付いて行けてないのだがね!
  1. 2009/12/21(月) 03:48:04|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

青雪青のフー力さン

20091217023651108
みんな大好き天ヨE寺き⊃ね先生の「青雪青」シリーズのフー力さン。
さっぱり似ンかった!
ワシも爺になったら、あんな嫁が欲しいもんじゃよゲホゲホ。

先生はヤソグ工ース誌で「うぽって」という
ライフノレ擬人化漫画を描いておられるのですが、
ご自身の漫画のヒロインをヌップヌップする同人誌を
描かれた前歴がある先生ならば、
今回のヒロインがヌップヌップされる同人誌を出される可能性も
ゼロとは言えないのではないでしょうかヌップ
楽しみだバーンドサッ!ゴンオマエダッタノカ
  1. 2009/12/17(木) 02:58:34|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

草葉の陰から「桃庵24」

20091215022532cbe
Trump先生が主催されるサークル「TEam Shuffle」より発行の
「桃庵24」に6P程漫画を描かせて頂きました。
この度もショコラさンが(股間的に)大暴れするお話で、
内容の属性は 獣姦(馬・豚etc)・乱交・妊娠・出産と
いった感じです。
イベントやお店でお見かけの際には、是非お手に取って頂きたい!
  1. 2009/12/15(火) 02:33:06|
  2. お知らせ
  3. | コメント:4

混浴サウナでアヌカさン#02

201306301710064ea
例のアヌ力さンのITADURAシリーズ。
「ほら、こうやって前と後ろをゴシゴシされながら胸を吸われたら、気持イイだろう?」
等と言いながら、中年親父は無知な彼女に老獪なテクニックで肉欲を教え込み。
「アヌ力ちゃンはこの旅館にあと一週間は居るンだろ?その間だけでイイからさ、
オッチャンのことを「アナタ」って呼んでくれよ。」
「ホラ、将来アヌ力ちゃンが結婚する時の予行演習って事で、気持イイ事一杯
教えてやッからさ!」
  1. 2009/12/14(月) 02:22:24|
  2. ウニメ
  3. | コメント:3

うpし忘れのうp

2009121222370263a
マージャンのルールなど知らん!

20091212223727560
仕事中にボールペンで描いた絵にデジタル彩色。
※こんな無邪気な顔ですが、○胎経験アリ。
  1. 2009/12/12(土) 22:42:28|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

金矢拳のクリヌ〒ィ・モン〒イ口さン

20091210033528c26

20091213215700f46

お爺ちゃんのAKAさンを孕んだクリヌ〒ィさンが、
お腹をブリンブリンブリンブリンブリンブリンブリン
ブリンブリンブリンブリンブリンブリンブリン揺らして
ジンガを踏む姿を何時までも眺めてい隊!
  1. 2009/12/10(木) 03:43:55|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

混浴サウナでアヌカさン

20091207004434ab3

性的知識に乏しい○学生高学年位のアヌ力さンが、
サウナでハゲデブ親父にITADURAされて性に目覚め、
「そろそろ喉が渇いたんじゃないか?」とか言われて、
嬉々として親父の“蛇口"から尿を飲むマンガを
いつか描きたいものだ。
  1. 2009/12/07(月) 00:45:26|
  2. ウニメ
  3. | コメント:7