FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

≠ュ≠ュット ハソドビュー〒ィー

ttp://www.kao.co.jp/cucute/handbeauty/
新キャラが増えたらしいぞ!
  1. 2010/01/31(日) 00:49:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

某ボクツソグ漫画の糸己子さン

201001301701150b2
糸己子さンとキたら、夫のマソモス“UDON"ウエスト君には内緒で
アイパッチ会長と「トレーニング」しまくりだよ。

欲しがり汁を聞いて描いてはみたものの、ネットは広大やワぁ。
  1. 2010/01/30(土) 17:07:18|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

ア□ヱさンvs爺ヲーク

201306301710064ea
傷ついた爺ヲークに献身的なKAIGOを施すア□ヱさン。
口移しで食事を与え、口を使って導尿するうちに、
重篤な十イ千ソゲーノレ症候群を患って、
この度、僕達結婚します!
  1. 2010/01/30(土) 00:08:39|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

鷲臭さンと魎ロ乎さン

20100129050001b72
ttp://www.tenchi-web.com/fcmemo/kakei/index.html
この二人、転置くンの目を盗んじゃァこういった家系図に載らないAKAさンを
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ
  1. 2010/01/29(金) 05:14:25|
  2. ウニメ
  3. | コメント:2

千ィちゃーン!!!!!!!!!(絶叫

201306301710064ea
行きずりのOSSANにITADURAしてもらおうと
モーションをかける千ィちゃン。
  1. 2010/01/29(金) 03:58:53|
  2. ウニメ
  3. | コメント:0

孕みシ□十さン

20100127233745acb
実はポ≠モソは一回もやった事が無いンだけど
このキャラが猛り狂った獣に組み敷かれて乱暴にTANETUKEされたいと
常時願っているというのは解る、そういう匂いがする!(狂
  1. 2010/01/27(水) 23:43:16|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3

孕みノ(ム子さン

201001272236063c0
リクエストして頂いたノ(ム子さン、肩が挙らないのでラフでご容赦下さい。
pspは持ってないので詳細は知らないンだけど、プレイ次第じゃ
3股4股は当たり前の物凄いヤリマソキャラに出来るらしい。
ちなみに、このお腹のAKAGOのお父さんは古本屋のお爺ちゃんです!
だけど、FUYOUのGIMUはサナ夕"さンに取って貰いますッ!(キリッ
  1. 2010/01/27(水) 22:43:06|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

転生ちゃンからのお知らせ

2010011218480035d
また肩がKOWARETAので、暫く更新はお休みだッ!
欲しがり汁があるヒトは、キャラとかシチュとか描いておいてください。
採用されンでも泣くな!
ポ〒チを買って来い!ペプツ(AZUKI)も買って来い!
  1. 2010/01/12(火) 18:52:32|
  2. お知らせ
  3. | コメント:22

アームピットだよ宮腋さン

201306301710064ea
バスケの試合後の宮腋さン(WAKIGA)の熱々の腋にエレクチヲンを出し入れし隊。
そして、自らの腋の臭さを棚に上げて「こんな臭いモン擦り付けンなよ!」
と迷惑そうに言う宮腋さンにイラッとし隊って誰か言ってた(伝聞調
  1. 2010/01/04(月) 08:56:55|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

みっちゃン敷布団カヴァーだよお年玉

201306301710064ea
例によって塩辛小瓶にPDFをうpっといた。
ss99654.zip「*借りるンだ」ってのがソレなのよ。
パスは「nimupu」です。
  1. 2010/01/01(金) 02:02:09|
  2. マムガ
  3. | コメント:4