FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ザーメン鼻ショットだよ'ノ力'ノッ夕さン

201306301710064ea
リクエストのあった「'ノ力'ノッ夕さンのザーメン鼻ショット」
まさかこンな不人気キャラに対するレア性癖に賛同者が居るとは
思わなかったのダスよ。
リハビリも兼ねてマンガっぽくしてみた。
  1. 2010/02/28(日) 06:49:53|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

マソカヌたっぷり!孕み女教師キヱノレさン

2010022408033542e
最初は〆シェーさンをモデルにして描こうと思ってたンだけど、
女教師には見えなさそうだったので、キヱノレさンにしたンだ。
なんでしょう、この持って生まれた「女教師特性」みたいなマッチ感。
  1. 2010/02/24(水) 08:09:03|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

孕んで尚、雄を誘う三ホシさン

20100222064716660
脳がフノレー千ェ並に緩い三ホシさンが男の味を覚えたらどうなるか…。
うむ!何だか興奮してきたよ!!

ps.三ホシさンと三トトさンの区別がつきません、助けてください!
  1. 2010/02/22(月) 06:53:26|
  2. ウニメ
  3. | コメント:7

孕みノレヰ-ヅ犬統領+犬CHIMUPO

201002210454297e4
「キャラはなんでもいいんだ!JUUKAN+犬統領+ニムプ で頼みたい!!! 」
上記のリクエストの「犬統領」ってのが何のことか判らなかったので、
ン"ヰドのノレヰ-ヅ犬統領にご出演頂いたよ。
二人の馴れ初めは、仕事に奔走する人生を送り、股の湿る時間の無かった彼女の股座に
当時野良犬だった彼が無遠慮に鼻面を突っ込んだことから始まったよ。
ノレヰ-ヅ犬統領はソレを「プロポーヅされた!」と錯誤し(そう思いたかった)、
その瞬間から彼の「妻」としての本分をまっとうする為だけの存在となったよ。
自らの子宮を造り替えて四六時中交わり仔を孕み、夫の容赦の無い突込みで
何度も仔を流されても、それでも心から夫を愛し(後が無いから)、
今日も今日とて街中で夫に求められたので、孕み胎をバイソバイソ揺らして
正に獣のように交尾するよ。AKAさンピンチ!
(ちなみに、彼女の排卵は前回ので終わり。つまり閉経であります!ビシ!!)
  1. 2010/02/21(日) 04:59:18|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

ブノレママvsサイノ(”イマソ

20100220025414a69
脳のネヂが7~8本抜けてるブノレママさンなら、
コレ位のハードプレイとかマヂ余裕。
  1. 2010/02/20(土) 03:01:25|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

「ケノレベ□ヌ」のデ力子と〆ガネ

20100216015426845
20100216015532281
デ力子はFUCKの際に街中に響くような大声で叫びそうなイメージ。
〆ガネは体臭がキツくて乳輪が大きそうなイメージ。
  1. 2010/02/16(火) 02:01:13|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

力ネヤの西600レーンだぁ!?国境越えてンじゃねぇか!!

201306301710064ea
「ケノレベ□ヌ」の□'ノ高校生力ネヤさン。
力ネヤさンの容姿とピュアッぷりなら、
男湯にも一緒に入ってくれそうだ。
  1. 2010/02/11(木) 18:13:20|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

リクエストのビヲッチ二人

201002061626186d9
ヴィッチ・ス〒ヤさン
セフレの豚ヒト炭坑夫さンとのスナップショット。
201002061633247bd
ビハッチ・アグ十さン
漫画を読んだことが無いのでよくわからないのですが、
集めた資料を見るに、股はかなり緩いンだろう。
  1. 2010/02/06(土) 16:39:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:4