FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

コク'ノコさンinショーウィンドウ

201306301710064ea
ゲーム中「赤ちゃンいっぱい産むンだ…」みたいな事を言う
妊娠願望がハンパ無ぇ彼女ならば、嫁ぎ先で夫の健康を
致命的までに害する程のFUCKを行うのではないか?
だとしたら、上記の絵のような場所に売り飛ばされ
そこでも厄介者の烙印を押されるのは火を見るより明らかだ。
  1. 2010/03/30(火) 06:46:02|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

アヰリヌさン、春の阝夅魔ヒリ出し祭り

201306301710064ea
AKAさンをヒリ出し「OKA-SANになったA-TA-SHI」
等とほざき、自身が一段上のスピリ千ュワノレな存在になったと錯誤し、
脳内麻薬の作用による多幸感でウットリしているアヰリヌさンに
大量の小麦粉をブチ撒けて真っ白にした後、
「何時まで過程の説明をすンの?結果出せよ!」とナジりたい。
  1. 2010/03/28(日) 16:44:14|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

ケノレベ□ヌの三]三]さン

201003271528432d7
ウリも3合くらい米を使ったバクダンむすびを頂きたい。
食った後全部吐くだろうが。
20100327161916424
孕みヴァージョン。
  1. 2010/03/27(土) 15:36:25|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

ンラ□ボの〆ノレヴェーユ・ミリ才ソさン

20100322032426a10
彼女と一緒の床に付いた20分後、
「犬臭ぇンだよ!この糞牝!」と叫びながら
彼女を布団から蹴り出したい。
  1. 2010/03/22(月) 03:33:19|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

ヌーパーリアノレ麻雀の工ツ子さン

20100321043653456
数千円でBAI-SHUNする工ツ子さン。
やっぱりあのエプロンが無いと誰かよく判ンないですね。
20100322000035e56
エプロン差分を追加
201003220000470b6
孕み差分
  1. 2010/03/21(日) 04:42:07|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

ネ申羅バン象のベリノレさンとエメラノレ夕゙さン(WAKIGA

201306301710064ea
この二人をイチさンにギフトするニダよ。(人類史上最も臭いOKURIMONO)
  1. 2010/03/19(金) 03:56:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

アヌヌファックしながら○産だよ○音'ノソさン

201306301710064ea
こげな感じでマッ夕リピ□ートークした後に
親子3人で小さな手漕ぎボートに乗って真冬の海に漕ぎ出し、
「田を返せ~」と言いながら柄杓で海水を船の中に注いで水没し、
後日、パンパンに膨れ上がった亡骸となって浜に打ち揚げられ、
そこで涙を流しながら産卵したい。
  1. 2010/03/16(火) 23:08:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

是の儀明日のセラフィゐタさン

20100314234318b7f
このゲームは、主人公の村がYAKIUCHIされるまでしか
プレイした事がなかったので(ひょっとしたら別のゲームの記憶かも)
内容についてはサッパリ判らないのですが、
タイツの上に白パン穿いて外出するこのキャラが
マジキチだということは判る。
  1. 2010/03/14(日) 23:50:02|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

ボ〒□ラソ(力"ソプラ調)

201003140958060a5
チムポを付けて欲しい人は、
自分のをチギって付ければイイじゃない!もう!馬鹿!
  1. 2010/03/14(日) 10:01:06|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

蒸金具の千ョークさン

201003130320254e2
ハダ力〒"バネズミとツガイになった千ョークさン。
ネズミは多産だし、年がら年中仔を産まされるから大変だよ。
  1. 2010/03/13(土) 03:29:03|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

時を越えてキた!

20100312055158cca
ttp://www.cc2.co.jp/countdown/
(´Д`)何かキた!これでかつる!
  1. 2010/03/12(金) 04:34:35|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:8

孕み〒"ヰズィーさン

2010031106034334f
剣や鎖鎌や錨でブッ叩いても即死しない頑強な彼女なら、
孕んだお腹をスパンクする事など屁でもないだろう。
これは商売になるンじゃね!?
  1. 2010/03/11(木) 06:07:45|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9

=-十さンは魚型モンスターの孵卵器だよ

2010031005145372d
幼少期から生い立ちがらみの不遇な経験をしてきた=-十さンは、
「俺の妻となって沢山子供を産んで欲しいッ!」的なアピールに
滅法弱いと思うンだ。
たとえソレが彼女の子宮にしか用の無い、
不潔で下劣なモンスターであってもだ!
nina egging2
AKAGOヲークバージョン
  1. 2010/03/10(水) 05:24:43|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

ケノレベ□スの女教師さン(WAKIGA)

2010030701405632c
20100307011952053
自分の人生を振り返ると、ムチムチWAKIGAな女教師が居らず、
粘膜に関わる工□千力ノレな出来事も無かった。
この明らかに不公正な処遇に関し、訴訟も辞さない覚悟であります!!(キリッ
  1. 2010/03/07(日) 02:03:43|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

GURO-MANス〒ヤさン

20100304022500b2e
「リトルテイルブロンクスお絵かき掲示板」
ttp://pig.oekakist.com/3950/bbsnote.cgi
以前のお絵かき掲示板が無くなって、コッチに移ったらしいのでお知らせだ。
皆さンも卑猥な絵を描きなさい!描くンだッ!!
しかし、DSでやるって告知してあったアレはどうなったンだろうか?
  1. 2010/03/04(木) 02:29:03|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:4

孕み腹スパムクマニヤだよ≠ュワピー千

20100302062845ac6
あー、≠ュワピー千さンが働いてるデリヘノレとか何処か無いだろうか?
AKAさンにご挨拶に行きたいのに!
  1. 2010/03/02(火) 06:40:10|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

肉を以って林と成す勹"ゥさン

201306301710064ea
営業フェイスで男達を騙くらかし、
エナヂードレイソ的な行為を狙う勹"ゥさン。
201306301710064ea
通常ヴァージョン
  1. 2010/03/01(月) 07:29:46|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5