FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

性豪三ッちゃンvs馬

201306301710064ea
性豪三ッちゃンは、気性の荒い発情期の馬20頭を、
僅か半日で腎虚に追い込むというから堪らない。

1272135176621.png
フタヴァの新機能で描いたンだ。
  1. 2010/04/30(金) 03:51:20|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

をっぴろげてトンでもない事を要求する千ヱちゃン

20100429203500bed
彼女の手前にゴム手袋をして先が輪になった器具を握った腕を
描こうかとも思ったけども止めといた!!!(ビシッ
  1. 2010/04/29(木) 20:40:28|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

久々のねこぜさン

20100429141504fae
2010042914151736a
久々に描いたのだ。
いかん、こんな事をしている場合じゃない…。
寿司食ってくるッ!!
  1. 2010/04/29(木) 14:18:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

牧場妻ヂェミ=さン

20100424035024061
ヂェミ=さンったら夫である夕イ力"君に
「AKAちゃンは私の育った田舎で産みたいの。」と
彼を紐育に残して里帰りし、(勿論、腹の子の親は浮気相手)
懇意にしている牧場で牛馬や豚相手に
「SAYONARA★AKAさンパー〒ィー」を開催して
心身ともに過剰に「'ノフレッシュ」するよ。
ヘイ!ペプシ買って来い!
  1. 2010/04/24(土) 04:02:45|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

ママだった十十ちゃンが豚と仲良しの図

201306301710064ea
プラセソ夕(胎盤)とプレゼソ卜(贈物)が
語呂的にも意味合い的にも似ているのは全くの偶然なのだろうか?
我々は重大な思い違いを犯しているのではないだろうか?
犯人は、この中に居るのではないだろうか?
力ツ丼が美味しいのは、何故なんだろうか?
  1. 2010/04/17(土) 06:49:32|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

孕み江戸ワードさン

201306301710064ea
妊娠とかに抵抗が無く、むしろウェノレ力ムで、
AKAさンを沢山産んでみたいと思っている天真爛漫なヤソグが
別に大好物じゃないって言ってるだろ!
(雨の日の高所作業を安全帯ナシで行いながら、カッコイイポーズで)
  1. 2010/04/12(月) 04:24:42|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

≠ュ≠ュットの3姉妹

20100407051634127
20100407235512d36
レヰコさンとヲトワさンと匕力ノレさンのハメハメ外し旅行の一幕。
南の島にやってキたお三方は「旅の恥はカキ捨て」とばかりに、
滞在した一週間、視界に入ってきた雄全てと交わり、
その全てに妻となる誓いを立てたよ。(中には豚や水牛も居た)
だもンだから、帰国の日には三人とも立派なBOTAIと成ってたというから堪らない。

あと、山河屋の兵庫さントコで≠ュ≠ュットの
エロチカルデータ販売をヤってらっしゃるようなので、
皆さンも買いなさい!買うンだッ!!
http://hyougo.h.fc2.com/
  1. 2010/04/07(水) 05:40:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

ンラ□ボのヲペラ・クラソツさン

201004060202064be
「お仕事よォ~♪」の「お仕事」が
孕む事じゃないと誰が決めたンだァ!
  1. 2010/04/06(火) 02:11:12|
  2. ザヴィヤツタ
  3. | コメント:5

WAKIGAサ≠さン

201004050410295eb
ある日、PCの電源を入れると回線越しに超クッセぇ腋臭
(わきしゅう)が漂ってきたので、その臭いに惹かれ、
持ち前の鮫並の嗅覚をフル動員して検索したら…。
えぇ、それが彼女の存在を知った成り行きです。
20100405203221d9f
差分
  1. 2010/04/05(月) 04:29:54|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

舌し交大好きビヤッ千レ=さン

201306301710064ea
ちなみにお腹の子は大ネ申さンの子では当然ありません。
この電話を切った瞬間から去勢される四足獣のような雄叫びを上げて
64時間耐久舌し交パー〒ィーに突入するよ。
その最中、彼女の股座から何か赤黒いモノがヒリ出て、
それを通りかかった飢えたinuが持っていった気がするけど、
パー〒ィーがエエ塩梅過ぎて完璧に気にならなかったというから堪らない。
  1. 2010/04/02(金) 07:23:34|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6