FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

某グノレ〆マムガのキ又江さン

201007290154540a5
リクエヌトのキ又江さン。似ンかった!
描いておいて何だけど、人の性的嗜好の多様性に戦慄したポキね。
  1. 2010/07/29(木) 02:03:43|
  2. マムガ
  3. | コメント:9

騙されてニムプになったファノ_、さン

201306301710064ea
リク工ス卜の「ニムプファノ_、さンが正常位でヌップヌップ」
キャラクターについて、ウィキで知れる程度の知識しかないので
本当にこんなキャラクターなのかどうか…。
いや!こうなンだよ!(キリッ
  1. 2010/07/27(火) 13:37:36|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

僕の考えた二児裏〆イ卜"

20100724100546fe1

やったー、僕も二児裏〆イ卜"描け…くっせええーーーーーーー!!!!11
  1. 2010/07/24(土) 10:14:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

リムプーさンヴッ力ケ

20100720034155395
リク工ヌ卜の「M字開脚リムプーさンが汁まみれで牡を誘う」
2010072003435173b
汁無しヴァージョン

ゲーム中のリムプーさンは、お産のときにスッゲぇ苦しみそうな気がする。
何の根拠も無い話なンですが。
  1. 2010/07/20(火) 03:50:25|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

「どみなの卜"」のヱムヨソさン

リクエヌトの「NAKADASHIでAKAさンが溺れちゃう!」
モチーフはチャソピオソRED誌上で最もヱ□い「どみなの卜"」のヱムヨソさン。
2010071807122180a
ノーマノレヴァージョソ
20100718070733109
断面図ヴァージョン
  1. 2010/07/18(日) 07:16:05|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

ア'ノアさンNTRでグボォオンブリョブリョーっと出産

201306301710064ea
リクの 「ア'ノアさンブ夕オヤヂとFUCK&BIRTH」

自分のヱ□絵じゃ、ピクリともチムポが反応しない僕ですが、
ヱ□テキストを打ち込む作業になると、まるで…こう…
(脳の言語野が故障中な為、モニターの前でさかんに腕を動かして表現)

あと、何年か前に、「兄チャマのウンコにチェキよ!」という
エクストリームな一文を見た様な気がするンだけど、
幻覚だったらどれほど良いか、考えたことが有るのかね君ィ!!!
  1. 2010/07/13(火) 22:22:26|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

砂漠で出産する小石少さン

201306301710064ea

リクの小石少さン

「十月十日も苦しめやがってッ!」
小石少さンはAKAさンの事を便秘のUNKO位にしか考えてないよ。
今日も賞金首を追いかける最中、岩陰でブリョっとヒリ出して
そのまま放置してきたというから堪らない。
ちなみに賞金首は臍の緒で縊り殺されました。
  1. 2010/07/11(日) 03:40:18|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

最近のヌヌ葉で面白かったスレと、リ≠スレに投下した絵

2010070702144710c
うーわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわ

20100707021437e90
ホンマ、とっしーの面白さは五臓六腑に染み渡るで。

20100707021457882
ゼ/ブレのリキスレに投下した絵なんだも。
  1. 2010/07/07(水) 02:22:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ひだま'ノ匕"ヤッ千

201306301710064ea
リクヱヌトの三ヤコさン

腹の中に寄生虫でも居るのか、視床下部に異常でも有るのか、
常に強烈な食欲に支配されている彼女は、飯の為なら男と寝る事も厭わないよ。
その結果、誰のものとも判らない仔を孕んでしまい、
胎の仔の栄養の為に更なる食欲に駆られて売春を繰り返しているよ。
まさに負のヌパイラノレ、まさに自転車操業。
  1. 2010/07/05(月) 17:35:15|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

三っちゃンvsUMAチン

201306301710064ea
リクヱヌトの「三っちゃンvsUMAチン」

この絵を描いている最中、
某ふたヴぁちゃんねるでジャ三×ビアソ力スレが立っていて、
その中に僕が以前描いた絵も貼られてあり、
「これ描いた人、今このスレ見てンじゃね?」
とコメントされてて、
「何故わかったのダス!?」と、戦慄したポキね。

20100705025259b10
描いてたンだけど、スレが無くなってもうた。…呼ッ!
  1. 2010/07/05(月) 00:43:19|
  2. マムガ
  3. | コメント:9

B|GD|CKと□アソさン

201306301710064ea
リクヱヌトのショ夕キャラ…こんな感じかしら?
まぁウリの中では男装の牝キャラなんだけどな!
  1. 2010/07/02(金) 08:11:05|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:9