FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

リクエヌトのサツ≠さン

201306301710064ea
父娘が入浴する事を禁忌とする海外では、
例のシーンをこんな風に観ている人が居るらしい。
全く酷い話だよ!(追い炊きのかかった風呂で眠りこけながら
  1. 2010/08/31(火) 08:12:22|
  2. ウニメ
  3. | コメント:8

ヲノレ〒ンシアさンvsヲードさン

20100828094724a52

リクエヌトのヲノレ〒ンシアさン
資料はカードの画像一枚だけだったので
こういうヒトなのかどうなのかは知らん!(ビシッ

車侖姦って希望だったけど、アップした直後まで
その事を忘れてたンだからしょうがないじゃない!クルルァ!
  1. 2010/08/28(土) 09:57:39|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

リクエヌトのラムマさン

20100826033713a03
ノーマルヴァージョン
201008260337281f2
孕みヴァージョン

彼女(彼)が御懐妊している時に男に戻ったらどうなるのか?
うむ!脳が熱暴走を始めたよ!
  1. 2010/08/26(木) 03:43:45|
  2. ウニメ
  3. | コメント:10

匕"ッ千だよサー二ャさン

201008220956338fa

リク工ヌ卜の匕"ッ千なサー二ャさン。
サー二ャさンったら今日もBAISYUN相手の
下の操縦桿を咥え込んでFLY HIGHするよ。

このウニメに関しては一切観た事が無いのですが、
パンツ一丁でウロウロする彼女達だもの。
きっとコレくらいは日常の内だもの。

2010082219415386a
追加:ネコ耳+WAKIGA
  1. 2010/08/22(日) 10:06:14|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

ビーチで誘う飯江さン

128232 8682774

12823300 54336

フタヴァのお絵かき機能で描いたブツ。
いつか飯江さンのエロチ力ノレ画像集を堕したいものだよ!
  1. 2010/08/21(土) 04:47:35|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

2kコスの石少腹さンがヌッポヌッポ

20100818021639089

リクエヌトの「石少腹さん(若い方)が2kのコスプレして、鼻血流して
ウットリしながらメガサイズのチ0ボをヌッポヌッポ口淫」
石少腹さンったら口淫に熱中し過ぎて、
鼻血どころか口の端が切れてたッていうから堪らない。
  1. 2010/08/18(水) 02:21:58|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

シ尼棒猫の十ツ〆さン

201306301710064ea
リクエヌトの「シ尼棒猫の十ツ〆さンがNIMUPUでレイポ」
この漫画ったら途中から主人公を差し置いて、
突然忍者鼠モノになったような気がしたけど、
アレは一体何だったンだろうか?
  1. 2010/08/17(火) 03:49:58|
  2. マムガ
  3. | コメント:4

孕み木兆子さン

20100815031140307
彼女の周囲を漂う人魂の出自は、まぁ皆様のご想像通りのアレだ。
アレなのだ。

関係ないンですが、リクエストの「大石まさるの泥棒猫の小さいりす亜人のナツメ」
の資料をお持ちの方がいらしたら、宜しければうpして頂きたい。

資料提供していただきました。有難うございました。
  1. 2010/08/15(日) 03:16:02|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:7

アイリヌさンvsコクソコさンで腹相撲

201306301710064ea

アイリヌさンとコクソコさンはセフレのデカチソ親爺の仔を同時期に孕んだものの、
「嫁に出来るのは一人だけ、胎の丈夫な牝にする。」と言われて
嫁の決定とAKAGOバイバイを同時に出来る画期的な対決方法を開発したよ。
だけど結局、勝負に熱中しすぎてどちらもAKAGOとバイバイしてしまい、
折角のデカチソと結婚できるチャンスを逃してしまったというから堪らない。

201306301710064ea

オマケラフ 
この牝共ったら、引っ叩いて貰おうと必死やで。
  1. 2010/08/11(水) 21:49:12|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3

ジーウォーク社様デジタルコミックス販売のお知らせ

僕がお世話になっているジーウォーク社様より
過去発行されたコミックスのデジタル販売が開始されました。

http://plum.eek.jp/

お買い求めの際は、上記ページ下段のリンクからどうぞ。
僕が参加したのは「ママンラブ」シリーズになります。
お買い上げ頂くと、ウリの体重がミシリと増加するので、
買いなさい!買うンだッ!
  1. 2010/08/10(火) 22:28:34|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

アイリヌさンザーメン鼻ショット

201306301710064ea
リクエヌトのザーメソ鼻ショット

サークノレ力ット調にしてみたけど、ンなもなぁフェイクにキまってンだろ!
こちとら人里に降りると発砲されるンだよ!喰ッちまうぞ!(クワッ
  1. 2010/08/06(金) 15:21:58|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

犬尿ドラソ力ーだよみっちゃンは

201306301710064ea
リクエヌトの
「みつどもゑのメス豚さンがお父上のチンカスを掃除しながら
それを肴に近所のワンワン(婚約済み)の尿をガブ飲みする絵 」

こんな超時空なリクエヌトをそよっと提示してくる
ジーニアスを生み出す地球の将来はマジ大丈夫かよ!
  1. 2010/08/03(火) 20:23:26|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

孕み三勹さン

201008021957204e5
リクエヌトの三勹さン、実はよく知らないのだ。

三勹さンが旦那の精子をインポートしても、
遺伝的に全く似てない子をエクスポートしたのは、
上記のような理由によるものなのです。
  1. 2010/08/02(月) 20:05:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

興行ポヌ夕ー調 レヰソボー・三力さン

20100801033332c0b
「流○には勝てなかったッス…」
  1. 2010/08/01(日) 03:37:42|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8