FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

≠ュアアヌ力さン

201009262353320e4

≠ュアピー千さンとアヌ力さンを合体させた、全く新しい・・・って描いてたら、
コレって葱魔のアス十さンじゃねーか!どういうこったよ!

後、またISOGASHIKUなってキたので暫くお休みニダね。
何か描いて欲しいブツが有るヒトは、描いておいてください。
期限は2010年10月5日までの一週間です。
ウムコとかフォモとかフ夕ナリは描けないポキね。
選に漏れても泣くんじゃない!ヘイ!ペプシ買って来い!

追記:
リクエストの消化は、11月になってからになると思います。
(申し訳ない、12月の間違いでした)
お待たせしますが、ご了承下さい。
・・・しかし数日でこのリクエスト数ってどういうこったよ!
聞いているのかね!?パーキッツヴィノレ君!!ぽいんと夕力シ君!!

締め切ッた!
  1. 2010/09/27(月) 00:17:21|
  2. ウニメ
  3. | コメント:74

「≠力"夕力"≠力"夕」のキチ女二人

20100923141056ac7
千ャンピヲン連載中の「うしろの百犬郎」のスピンオフ作品、
「≠力"夕力"≠力"夕」よりカロ世さンと女夭シ胡さン。
この漫画ったら、今のところキ千女しか出てきてないような気がする。
  1. 2010/09/23(木) 14:18:57|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

ボノレ匕千さン vs ]マムーさン2

201009160643190ac 20100916072301691
]マムーさンったらボノレ匕千さンを娶ったにも関わらず、
家に金を入れないわ、昼から酒呑ンで泥酔してゲロ吐くわ
風呂に入らないわ(INUだから)、寝ながら脱糞するわ
他所に女を作って孕ませて臨月を待って★★させるわ
ボノレ匕千さンの孕み胎に重点的にBOURYOKUを振るうわ
発情期に入ると上図のような行為を繰り返すわ
もうどうしようもない駄目亭主だよ。

でもボノレ匕千さンったら、そんな ]マムーさンだから
BETABOREッてンだから世の中上手く出来てるよね。
  1. 2010/09/16(木) 06:58:21|
  2. マムガ
  3. | コメント:8

匕三ツの花園の〆アリーさン

201306301710064ea

ふたばで知ったこのウニメは
一度も観た事が無いのでアレなんだよ。
でも、彼女の孕んだお腹をナデナデハムハムしたいという
このウリの気持ちは本当なんだよ。 オゥ、早くしろよ(迫真

http://www.youtube.com/watch?v=suX4WtPVo8I&feature=related
しかしこのOPに出てくる動物達は全員、目がガソギマリだなぃ。
怖い!
  1. 2010/09/09(木) 18:05:09|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

プリソセスと魔法の≠スの手穴さン

20100907084433332

近年、〒"ヅニーウニメは3DCGが主流になって、
手描きウニメ好きなウリはいささか寂しい思いをしてたンだけど、
「プリソセスと魔法の≠ス」でそれが復活し、
十分にその良さを提示してくれたってのが嬉しいポキね。

http://www.youtube.com/watch?v=ljdAYTH5QSY&feature=related
ココのシーンとかもう大好き、脱糞しちゃいそうなのだわ。

今作まで手描きウニメが絶滅状態だった経緯については
下記のリンクを参照して頂きたい。
シネマハスラー
http://www.tbsradio.jp/utamaru/cinema/
(2010年3月13日分)
  1. 2010/09/07(火) 09:29:56|
  2. ウニメ
  3. | コメント:2

最近書いた何だかよく解らないもの

20100906172731a19
イヒ猫アヌ力さン
アヌ力スレでお絵かき機能で描いた下絵を元に描いたのだ。

1283638456547.png
シ也田スレで描いたし!
  1. 2010/09/06(月) 17:37:18|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

力ヰさン□ーパー出産

201009021027249b8
リクエヌトの力ヰさン。
彼女ッたら、ワザと□ーパーに捕まってTANETUKEされ、
臨月を待ってニガウリの5倍はデカく肥育したAKAさンを
アル中ヤヴ医者の手で乱暴に○○してもらうのがDAISUKIだよ。
  1. 2010/09/02(木) 10:44:08|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

欲しがり卜"レ三さン

201306301710064ea
リクエヌトの卜"レ三さン
外国じゃ「cream pie」=「ナ力ダシ」らしいンです。
だとすれば、我が国もソレに対抗して
「玉ヨー力ソ」に第二の意味を設定する時期にキているのではないだろうか?
  1. 2010/09/01(水) 04:21:48|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4