FC2ブログ

頭蓋骨ファンクラブ

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

とある「」の告白

ttp://tsumanne.net/si/data/2010/05/05/129691/
もう、どう声をかけたらいいのか判らない・・・。

そういえば、以前「あ○いさん家」というサイトで紹介されていた、
「己が金玉を虐めるのが趣味」という男の告白が凄かった。
その方は特殊性癖告白掲示板に自身の金玉虐めのやり方を問わず語りする
アレな方だったのですが、ある日その掲示板に焦燥した彼の書込みが…

「大変なことになった!」

「ホテルで大酒呑んで金玉の根元を縛って玉虐めをやってたら寝てしまった。」

「起きると金玉が腫れあがり、紫色に変色していた!」

「玉の根元を縛った紐が切れない…!あぁッ!!紐と一緒にも切ってもうた!」

「ふぅ… 玉の片方は駄目になったけど、片方は無事だったから大丈夫でした。」

「イヤイヤイヤ!大丈夫じゃねぇだろ!」と、周りが総ツッコミ。

泥酔して眠ると、人間の体は、いつも無意識に行う寝返りを忘れるようで、
そのような状態で腕を体の下敷きにして寝ると、腕の血流が止まったままになり、
悲惨な事故に発展する可能性があるので、皆さんお酒はHODOHODOに。
テキーラコーラワリウメェ!!


ンラト□ボの発売日記念、上記の話とは一切関係が無いッ!!!!!
1288109702094.png

悪魔がをる
1288169060423.png

1288267255652.png

1288267686327.png
  1. 2010/10/27(水) 03:05:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

≠ュ≠ュットのニューキャラについて

ttp://www.kao.co.jp/cucute/introduce/index.html

おおそうじゃ、教えてもらったのに記事にしてなかった。
≠ュ≠ュットにニューキャラが増えたらしいのですが、
(上記URL『キャラクター』を参照)
…何このほとばしる異物混入感というか別フォーマット感…。

あと、ヒ力ノレさンのメガネをかけなくなったってどういうこったよ!?
舐めやがって!ペプツ買って来い!!クルルァ!!
  1. 2010/10/24(日) 02:51:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

フタヴァで描いた鼻ショット画像

1287811056674.png

1287811596913.png

1287811997103.png

1287833685022.png

1287846174154.png

1287847010818.png

1287851358471.png

1287854125812.png

そういえば、そろそろサクヲ犬戦シリーズのニューリリースの噂があるとか。

追記:家に鼠が出ました。 いや~ん。
  1. 2010/10/23(土) 14:43:07|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

ボインをまろび出すUず姉さン

20101012035638dab
ボヌ━━━(゚∀゚)━━━ン
20101014052304332 20101014052346ae5
追加ァ!!
ログゥ!! 『may45319.mht しず姉14日 まとめNeon92857』
  1. 2010/10/12(火) 03:58:24|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

リク工ス卜のαさン

20101011063437481
このマムガについては、少年の前に現れる
全裸の魚女の事しか記憶が無いンだ。
  1. 2010/10/11(月) 06:38:29|
  2. マムガ
  3. | コメント:7

Uず姉さン追加

20101008204343a2b

追加ッ
またふたヴぁで朝方あたりに、スレが立つのかもしれない。
ふた□グ「may45104.mht らくがき しず姉 5.7 MB 10/10/07(Thu)」が過去ログなのよ。
  1. 2010/10/08(金) 20:48:08|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3

ふたヴぁで描いたUず姉さン

寝る前にふたヴぁで描いたのだ

20101007182823212
以前描いたベノレさンのラフ絵を元に描いたのだ
20101007182930daa
早朝の「Uず姉さンを描こう」スレじゃブリンブリンと盛り上がったンじゃよ
ところでこの娘さンは、どちらさンなンじゃ?ゲホゲホ(衝撃発言

「次の更新は12月じゃねぇのかよ!」だと?
うるせぇな!性欲と筆が滑ったンだよ!
  1. 2010/10/07(木) 18:40:24|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5