FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ヴォテナ三コさン

201012271916517e2
リクエヌトの「GA(芸術科の方)のナ三コさん」

またしてもこの物件について何も知らないのですが、どんな話?
身重の部員が画材の揮発性油や毒物を含んだ油絵の具で中毒を起こして、
AKAさンが駄目になっちゃうような話?
  1. 2010/12/27(月) 19:23:51|
  2. ウニメ
  3. | コメント:8

豚とア力リさン

リク工ストの 「デヂモソク□スウォー又"のア力リちゃんに獣姦+出産のNTR」

201306301710064ea
孕み中
201306301710064ea
産後

これまた内容を知らないので、フキダシ内に入れる
NTRテキストを募集じゃ!
暇な人は協力していただきたいッ!

201306301710064ea

という訳で、流花さンよりテキストを頂きました!
こ、コイツは凄ぇぜ!ホンマ流花さンはHR・NTR・BITCH界のシェヰクスピアやで!

1293409815804.png
フタヴァの力ンナさンスレで描いたブツ、
CHIMUPOのお掃除DAISUKI力ンナさン。
  1. 2010/12/27(月) 15:34:40|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

リクエヌトの七個さン

20101225140304d1b
原作を知らないので、
いまいちリク工スト内容を反映出来ずに申し訳ない。
絵の資料を探してたら、孕んだ彼女が
「中糸色します。」と言ってるスクリーンショットが
ヒットしたんだけど、一体どういうゲームなんだよ!コッ!!

20101226104422733
色補正+修正バージョン

1293285226124
  1. 2010/12/25(土) 14:12:55|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:10

『ボ勹と魔ヨE』のマノレレイソヨE女

20101220145003940
リクエヌトの、会長魔ヨEの愛人になったマノレレイソヨE女。
完璧に似ンかった!バーン!ドサッ!

1293142221084.png

1293143955010.png
  1. 2010/12/20(月) 14:57:17|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

熟女ポノレノが増えるよ!やったね、たえちゃん!

ippomam pre3

リクヱヌトのIPP○のママn
描くには描いたンだけど、イマイチ要望を反映出来なくて申し訳ない。

あのーアレだ、ジョーレーカイセーがどーのこーので、
コレからは、こういったお年を召した方のポルノグラフィーが
世の中を埋め尽くすらしいよ。

追記
ippo counter

おいみンな!上の画像アップしたらこのヒット数!
やっぱババアパワー凄ぇンだよ!
  1. 2010/12/18(土) 05:51:13|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

原稿あがた!

20101215035540cf2

Trump先生の主催されるサークル「TEAM SHUFFLE」より刊行予定の
「桃庵」に掲載…と以前書きましたが、
掲載されるのは「獣之書」へと変更となりました。

イベントではお間違えの無いよう、お願いします。
漫画の内容の属性は
【蛸】【異種姦】【触手】【妊娠】【出産】【圧迫出産】
【AKAさンへの触手ダヰダ□スア夕ック】
と、ソフトな内容となっておりますので、是非お買い求め下さい。

1292427826474.png

1292428631109.png
  1. 2010/12/15(水) 04:14:33|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

ひぎぃ!momopan vol.20 【ふしだら過ぎる女子校生】出ちゃうでぃすのー!

2010121220301686f

http://plum.eek.jp/
G-WALK社様より発行のMOOG COMICS
「momopan vol.20 【ふしだら過ぎる女子校生】」に20Pほど描かせて頂きました。
書店にてお見かけの際には お手にとって頂ければ幸いです。
  1. 2010/12/12(日) 20:36:04|
  2. お知らせ
  3. | コメント:3

息抜きに描いたポキモソのアヰリスさン

201306301710064ea
ゲームは積んだままなので詳しくは知らないンだけど、
こっちのアヰリスさンからも、間違いなくビヤッチな匂いがする。
みンなそう言ってる!
(『多数の意見である』と装い、自分の正当性を主張する姑息な手段)

1291976630966.png
シャ□ン・ナッポー(短髪)はイイよね
  1. 2010/12/04(土) 23:42:02|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

お知らせ

「12月から描くよ」と言いながら、リクエストを消化できずに申し訳ない。
まだ手が離せないので、15日あたりまでお待ち下さい。

それまでウチのINUでも見てアレしといてよ(迫真
090409_1144~01

ウチのINUは「ドライブ!」という言葉に反応してHAKKYOUするよ。
1291279222139.png
  1. 2010/12/02(木) 20:16:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:10