FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

親父に寝取られマリベノレ

201306301710064ea

リクエストの「遠洋漁業に出て臨月になって帰ってきたマリベノレ」
いつものようにヱロテキスト、ショートエロ妄想を募集中じゃ!

201306301710064ea

うわぁあああああああ!(例の精子放出AA
という訳で流花さンよりエロチカルテキストを頂きました!
こ、コレはムゴい!ムゴ過ぎる!(ボッキしつつ
オマケに流花さン曰く「ボノレカノさんの微笑みは久しぶりに
息子と再会した父親の喜び純度100%仕様です 」とのことだから
全く以って堪らないよ!
  1. 2011/01/19(水) 06:40:50|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:5

るくぱぁ

201306301710064ea
あさり系お絵描き掲示板で描いて挙げようとしてミスったのでこちらにうp。

ttp://www.youtube.com/watch?v=E-uoAmMAe8A&feature=related
全く関係ない話で恐縮だけど、
スカム映画好き的に上記の映画が気になり過ぎる…
これが恋というものなのだろうか?
  1. 2011/01/15(土) 04:50:23|
  2. マムガ
  3. | コメント:3

サッキンマリベノレ

201306301710064ea
フタヴァの「お口で色々」スレで描いたマリベノレさン習作。

以前、「ヴァソ・ヘノレシソグ vs スペースバソパイ了」を
オススメ映画に挙げた方に言いたい!
なんてブノレシット映画を観せるンだよ!大好きッ!!!!!11111
  1. 2011/01/10(月) 20:13:50|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6

はらみ力ンさン

201306301710064ea
描いてはみたものの、「コレでよかったのか!?」という巨大な不安が。

関係ないけど、皆さんからオススメ映画を募集した件ですが、
「了ドレ十リン2ハイボノレ〒ーヂ」を進めて頂いた方には
最大級の感謝を贈らせて頂きたい!
某ポ二ョを観て完璧に混乱状態にあった僕の脳がシャキっとした!
あんな面白い映画があったなんて…。
  1. 2011/01/05(水) 20:05:09|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

流され(意味深)て、マ千&了ヤネ

20110104042536bf8
リクエストの 「藍蘭島のマ千・アヤネ姉妹が
ムッサイオッサンだらけの島に流れ着いてヤりまくり、
■ろしまくり、産みまくり生活を藍蘭島の主人公に
伝える写真+手紙」

あけま…あけまし…オマンコ!(直球
  1. 2011/01/04(火) 04:31:42|
  2. マムガ
  3. | コメント:5