FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

ステノレ匕"ャーのやよヰさン

201102162128052eb

20110216212755f0e

リクエストの「やよヰchangが馬姦で仔馬をヒリ出す」
超新星爆発の影響による大量絶滅からの生命の復興に、
己が子宮を以って尽力するやよヰchangはホンマBOSATU様やで。
  1. 2011/02/16(水) 21:41:10|
  2. ウニメ
  3. | コメント:10

マリベノレNTR追記

201306301710064ea

うわぁあああああああ!(例の略
フヒヒヒヒ!またまた某氏よりエロチカノレテキストを頂きました。
某氏さン、ご協力有難うございました。

…このBlogを立ち上げた当初、
「同好の士が少しでも集まればイイな。」位に思っていたのですが、
蓋を開けてみると集まったのは空前絶後なスーパープレイヤーばかり。
極めて一般的常識人の僕は当惑するばかりだよ。(名誉白人みたいな表情で

20110214034930b13 20110214034936f07

フタヴァのアイリヌスレに上げようとしたらスレが流れたので
こちらで供養するのじゃよ。
  1. 2011/02/14(月) 03:51:36|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:4

クソームパイ後の了ンズさン

2011021101280402c
リクエストの「了ンズさソ+筋肉モリモリマッチョ」

「仄かに想いを寄せる勝気でおせっかいな幼馴染の女の子」が
肉欲によって徹底的に堕落する様を見たいという欲求丼一つ下さい、
羊水・胎盤マシマシで。

201102110200425f0
毛無しヴァージョン

バーン
1297073888907.png

1297405241030.png
  1. 2011/02/11(金) 01:50:16|
  2. マムガ
  3. | コメント:6

乳アピーノレする三ユキさン

201102021219411dc

201102061107220ac

ビヤッチバージョン

転生くンはラヌトヌトーリーにお熱なので、
暫く更新はお休みするのよ。
うふーん
  1. 2011/02/02(水) 12:32:34|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4