FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

東北・太平洋沿岸地震

今回、被災された方々に
心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。

僕の住まいは中国地方なので大事無いのですが、
首都圏近県・以北にお住まいのお世話になってる方お二人と
連絡が取れないでいます。
ご無事なら良いのですが…。

3/12追記:無事を確認いたしました。
  1. 2011/03/12(土) 05:14:48|
  2. お知らせ
  3. | コメント:12

告知やねン

1800円の夕飯を全部吐いてもうた…。

やぁみンな、転生だよ。
これまた忙しくなってキたので更新は暫くお休みするよ。
だもンで、その間は、各自1800の夕飯を摂りながら待機しておいてください。
あと、ついカッっとなって皆さンに1800円分の夕飯を全部吐く呪いをかけました。
おぅ、早くペプシ買ってこいよ!クルルァ!!

もう一回吐いてキます!

20110310022013464
リクエストの力グラさンAKAGOヒリ出し即FUCK。
仕上がりは気長に待ってなさいよね!
  1. 2011/03/10(木) 02:29:03|
  2. マムガ
  3. | コメント:5

やぎ★コン

201103060246549ba
特殊性癖の極北を見た気がするぜ…。

201103060247056f7
オマケ
  1. 2011/03/06(日) 02:51:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:11