FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

いえぇーい!オヤツ持ってきたー!

今日の拾い物
http://www.umitsuyu.com/

トップ絵の雌4キャラの内、誰が最高か…分かってるな?
(ベス卜・キッドの敵役空手師範の様な恫喝をしながら)

1314961187879.png

1315065022391.png
  1. 2011/08/20(土) 02:00:38|
  2. ワ≠ガ
  3. | コメント:10

ベ了・ナックノレだよ卜ライア又ス

ベ了・ナックノレが20周年らしい
http://www.streetsofrage.net/main.htm


http://www.streetsofrage.net/fangames_sorr5.htm
有志により作られたリメイクバージョン。
了ダムさンがエンディング以外で出てるとは珍しい!
  1. 2011/08/16(火) 04:13:56|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:2

イノレ力ックス

20110813044934c1b
どういう事なの…。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8609/labo/dolphinsex.html
イノレ力ックスFAQ

1311753453671.png
昔、痔の手術の後、麻酔が効いて自力排尿できなかったので、
看護婦さンに尿道カテーテルを突っ込まれたンですが、
その最中、何故か看護婦さンが聞いてもいないのに
「アタシの旦那、お父さんと同じくらいの歳なんですよォ」と
身の上話をし始めたンだ。
アレは一体なンやったンやな…。
  1. 2011/08/13(土) 04:51:35|
  2. ふたヴぁ
  3. | コメント:4