FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

みんな犬好きUmi-Tsuyu-Chang!!

http://www.umitsuyu.com/

ニューキャラ来たあああぁあぁぁああ!これでかつる!
で、wakigaガキとその母親が消えた原因を考察しなさい!
するンだッ!!

1324821455544.png
  1. 2011/12/27(火) 00:37:24|
  2. ワ≠ガ
  3. | コメント:10

とあるいもげの昼下がり

20111225140057e32
「」の切り返しの上手さは尋常ならざるものがあるンやな。

1324041992143.png
フタヴァのボールスレで描いたブツ。

あと、あまり関係ないけどゲーセンのガンダムの対戦ゲームを
「連邦vsジオン」以来久しぶりにプレイしたんですが、
ンシ工+力プノレが使えて〆シェーが使えないってどういう事だよ!?
でもンシ工さンがダメージを受けるたびに「絶対に許さないンだから!!」と
叫ぶのには、ちょっと笑みが漏れたンやなw
  1. 2011/12/25(日) 14:10:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

了ーサーBUKKAKE

20111206134536a8a
了シェラ卜さんのBUKKAKEを描こうと思ってたけど、
昼飯がマズかったのでカッとなってこうなった

1323704639797.png


20111206134556682
了卜ラス繋がりで、TOSSYはホンマおもろいヤッちゃで
  1. 2011/12/06(火) 13:58:42|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:8

WAKIGA-CHIEchang!!

2011120212345726d
まぁ、この後このINU達ズは泡吹いて死ぬンだけどね。
だけど千工チャンの中にコッテリ種付受精できたので、
その死に顔はYASURAKAだったというから堪らない。

1322811994048.png
  1. 2011/12/02(金) 12:40:46|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:6