FC2ブログ

HUMANTREE!! TREE!! TREE!TREE!TREE!

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

以前描いた中年親父vsアヌ力さン その後

201204280513197a6
中年親父とアヌ力さンがラヴホでイチャイチャするの図
※テキヌトは後日入れるし、みなさンからも募集中だし!

2012050101581076a 20120501015809fcc 2012050101580890d
と、いう訳で流花さン入魂のテキストを頂きました。
ヘイ!流花さンったらプロデビューしちゃいなよ!
この才能が形となっていない時間は文化的損失だし!

2012050102223267d
こちらは、こんべえさンより頂いたブツであります。
ご協力、ありがとうございました!
こンなOSSANを嬉々として受け入れてしまうなんて…
悪夢以外の何物でもないよ!(ズボンが引き裂かれる程bokkiしつつ
  1. 2012/04/28(土) 05:17:41|
  2. ウニメ
  3. | コメント:6

ふたヴぁの点景

20120416120842cf4
素晴らしい選択だと僕は思うンだ。
彼らと僕、三人で夜通し語り明かしたいものだ。

1334849647265.png

1335275826598.png

  1. 2012/04/16(月) 12:13:08|
  2. ふたヴぁ
  3. | コメント:3

特に更新するモンがないッ!!11

201306301710064ea
http://baby-princess3d.jp/
遂にママンが姿を現したンやな、19人もヒリ出した
彼女のSIKYUを喰ったら不老不死に成ること間違いないンやな

1334156310921.png
家のクルマがN箱力ス夕ムに決定した記念
1334241707072.png
試乗した夕ン卜も中々ナイスなクルマだった
1334330367263.png
お前を芸術品にしたてある…(フザゲンダヨ!!)お前をげいじちひんに…したんだよ
1333817390160.png

1333975611961.png

1332762405465.png

1333864549416.png
  1. 2012/04/14(土) 21:31:47|
  2. ふたヴぁ
  3. | コメント:6