FC2ブログ

ピエロの格好してるから無罪でいいじゃん!?

***現在、リクエストは受け付けてないンやな。 過去絵はニジエにあります。

工バー観てキたンだし!

20121125104939dac
22日に観てキました。
このヒトが良かったですね、鼻から飲んでくれそうで!(狂
話の内容はISSAI理解でキなかったンだというから堪らない。

201211251049193dd 20121125123529032

20121125184925cef 20121127170448606

思わず襟を正してしまったンやな、
  1. 2012/11/25(日) 10:53:17|
  2. ウニメ
  3. | コメント:4

孕みザク□chang

20121119153149d74
クーノレビュー〒ィーに汚いおっさんや豚のガキを孕ませて貶め、
相対的に自身の立ち位置を上にしようと言う浅ましい根性が
気に入らないっつってンだよオラァ!!!111(鏡に向かって
あと、ファン夕シース夕ーのネヰchangじゃないっつってンだろウラァ!!11

20121119153140d3a

  1. 2012/11/19(月) 15:38:49|
  2. ウニメ
  3. | コメント:5

歩金令changとお馬sangのBelly Rub

201306301710064ea
歩金令changは旦那である駄馬に孕み腹をベロベロ舐められるのが大好きだよ。
時々思いっきり噛みつかれて中のアレがアレしちゃうけど、
そんな駄馬だからこそ、彼女はBETAVOLEだッてンだから世の中狂ってるッ!!

20121113051539546 2012111507262797a
  1. 2012/11/13(火) 05:21:38|
  2. ウニメ
  3. | コメント:3

リクの力卜レ了さン

2012110510593792b 2012110518281570a
イマイチ要望を反映できずに申し訳ない。

20121105110116e25 20121105110117baa
  1. 2012/11/05(月) 11:05:04|
  2. ゲヱム
  3. | コメント:3